「89th」【7/5甲子園】阪神1(延長10回)2横浜DeNA | ベイさんのブログ「苦しい時こそ!共に!」

ベイさんのブログ「苦しい時こそ!共に!」

「苦しい時こそ!共に!」をモットーに横浜DeNAベイスターズ、野球大好きぐんま特使な碧木ももさん、2010年川端友紀選手に魅せられてから女子野球選手を、さらに!!横浜ビー・コルセアーズを応援しいます!シンガーソングライターのmiwaさんのファンでもあります♪

関東から西へ移動したところで
涼しくなるわけでもなく
晴れぎらぎらです晴れ

外観はもちろんだけど

これを見ると甲子園に来たなってなる左下矢印左下矢印

「阪神vsDeNA」
そういえばって
改めて思いだしたけど甲子園球場は、今年
「100周年年クラッカー
少し進むとフォトスポット📷
もちろん空撮です笑長音記号2みなさん!
「おじゃまします⋆͛🐯⋆͛」

定時開門時間に入場して

ベイスターズの練習を見ようと思うも

あまりの暑さに

「断念🥵」
なので?笑
お昼もまだでしたのでさっそく腹ごしらえナイフとフォーク
プロデュースメニューは、と
センターに位置する#80岡田監督の

「存在感目

もうこれは#80岡田監督行くしかない!

と思いきや#5近本選手プロデュースを

「いただきました音譜
食後のデザートは決めてきたものに
お店のメニューを見て気持ちが揺らぐも
初志貫徹な『パティシエ坂本のフルーツ
たっぷり白くま風クレープ』を
「いただきました😋ウマスギル」

やや暑さが落ち着いてきたので

シートノックから

「参加音譜
いつも思うのはいろんな球場のビジター席から
野球を見て打球、送球、走塁のスピード感が
自分の感覚と違うのは甲子園くらいかな!?
「ドキドキします🫨」
そんな『こどもまつり』な日、選手名が
ひらがなだったけどハマスタってそんなこと
あったかな?と思った試合のスタメンは
右上矢印こちら右上矢印」(※見づらいのは西日の関係です)
ベイスターズ先発は
「#42ジャクソン投手」
ストライクとボールがはっきりする苦しい
内容ながら粘りの投球で6回無失点の
「ナイスピッチンググッド!
#2牧選手のタイムリーで先制した試合は
終盤ちょっとしたほころびから
同点に追いつかれ長音記号1
「延長戦へメラメラ
と、10回表ベイスターズの攻撃
先頭打者#3オースティン選手のヒットから
1アウト3塁のチャンスをつかみ、打席には
「#7佐野選手メラメラ
自分を信じて振り抜いた打球は
前進守備の二遊間を抜けドンッ

「勝ち越しアップ合格クラッカーラブラブ!!アップ
その裏、一打同点のピンチを迎えるも
「やりましたぁ〜アップクラッカー合格ラブラブ!!アップ

勝利後の至福のひとときといえば
「ヒーローインタビューカラオケ
今日のヒーローは
勝ち越しタイムリーな#7佐野選手合格
「ありがとうございますドキドキ















甲子園球場100周年を伝える場所の近くに
もうひとつ大っきな数字があって

今年、タイガース誕生から89年

「すごい歴史です」
その一番手前#80岡田監督のところに
野球への感謝がたくさん書いてあったけど

そのとおりだなって

「野球よ、ありがとう。」






横浜戦績75試合39勝35敗1分音譜

球場応援25試合16勝9敗音譜