「声援に包まれて」【7/4横浜】横浜DeNA3-0東京ヤクルト | ベイさんのブログ「苦しい時こそ!共に!」

ベイさんのブログ「苦しい時こそ!共に!」

「苦しい時こそ!共に!」をモットーに横浜DeNAベイスターズ、野球大好きぐんま特使な碧木ももさん、2010年川端友紀選手に魅せられてから女子野球選手を、さらに!!横浜ビー・コルセアーズを応援しいます!シンガーソングライターのmiwaさんのファンでもあります♪

スターナイトポスターに気をとられていて
気がつかなかったけど
日本大通り駅改札右にを出た広場のところに
THE BAYSのところで
なんかの撮影を横目に本日のスタートは
「マスコット&dianaステージ音譜
あまりの暑さに日陰に隠れるスターマンに
定位置に戻るように指示するキララちゃんから
「スタートクラッカー
久しぶりに2列目に入れて

いつも以上にかっこいいとかわいいを


「満喫合格
やってみようのコーナーでは
バートがけん玉にチャレンジドンッ
まさかの7回成功にドSなdiana-Yukihaさんも
「賞賛の嵐👏」
ステージ後半も
パフォーマーのマスコット&dianaのことが
心配になるくらいの暑さの中
「パワーをいただきました💪」
そんな強烈な西日に
ハマスタだ!!って思った日のスタメンは
右上矢印こちら右上矢印
堅守にしまった展開になった試合は
ベイスターズが先制、
6回には#2牧選手のタイムリー追加点合格
さらに8回には
#7佐野選手が貴重なタイムリーを放ち
「流れを渡さないドンッ
もちろん攻撃陣も素晴らしかったけど
ベイスターズ先発、
#59平良投手がほんとにテンポがよくて
ピンチらしいピンチもない目
「ナイスピッチンググッド!
最終回、
そう簡単には勝たせてもらえなかったけど
見事投げきりプロ初完封勝利アップ音譜ラブラブ!!合格アップ
「おめでとうございますクラッカー

勝利後の至福のひとときといえば
「ヒーローインタビューカラオケ
今日のヒーローは
もちろんプロ初完封勝利#59平良投手
貴重なタイムリーを含む3安打#7佐野選手
「I☆YOKOHAMAキラキラ
あ、でも!!好守連発でチームを勝利に導いた
#63関根選手も
「ヒーローですグッド!

か〜ら〜の〜アップアップ


「ボール、くださ〜いラブラブ

さ〜ら〜に〜音譜


「VICTORY CELEBRATIONクラッカー













最終回、相手の攻撃中に守備側の応援団主導で
応援したり、されるのがあまり好きじゃくて…

今日の9回裏、スタンドから自然発生した
完封勝利を目指してマウンドに立つ
#59平良投手への声援と拍手はそれとは違って

スタジアムを包み込む心の底から
選手を後押しする声援って、ほんとに
「いいなって合格




横浜戦績74試合38勝35敗1分音譜

球場応援24試合15勝9敗音譜