「miwa CLASSICⅢ〜同じ気持ち〜」【11/26 Billboard Live横浜】 | ベイさんのブログ「苦しい時こそ!共に!」

ベイさんのブログ「苦しい時こそ!共に!」

「苦しい時こそ!共に!」をモットーに横浜DeNAベイスターズ、野球大好きぐんま特使な碧木ももさん、2010年川端友紀選手に魅せられてから女子野球選手を、さらに!!横浜ビー・コルセアーズを応援しいます!シンガーソングライターのmiwaさんのファンでもあります♪

ほんとに急に寒くなって

12月の足音をどんどん感じるけど

その前に!!待ちに待ったmiwaさんの


『miwa Billboard Live Tour 2023“miwa CLASSIC Ⅲ”』へ

もともと客席が少ないってのもあるけど

横浜と東京、それぞれ2部4ステージ構成なのに

FC先行抽選に破れるなど

なかなかの競争率メラメラな中なんとかDASH!

横浜公演の第二部へ音譜

会場の『BillboardLiveYOKOHAMA』は

最寄り馬車道駅から直結の安心設計に加えて

地上に出てすぐ、レンガ調のこの感じが

「好きなんですよね合格
ライブと言えばまずはグッズ購入音譜

お迎えするものは決めていましたが

ショップで実物を見て『追加』で

「3点購入しました㊙️」
miwaCLASSICでは
miwaさんのコラボドリンクが発売されるけど
「今回は右上矢印こちら右上矢印
2年前に初めて来たときにはノンアルコールが
あるとは知らず頼まなくてもったいないことを
したけど、今回はいただきましたぁ🍸
って、めちゃくちゃ飲みやすかったから
アルコール入りでも
たぶんぜんぜんいけちゃう感じなので
「あぶないあぶない😓」

客席の合間をぬっての登場に
ドキドキがいきなり最高潮なスタートから
miwaさんいわくみなさんアルコールが入って忘年会』のような盛り上がりの中
あっという間の1時間🎸早い!

前も思ったけどホールやアリーナとは
また違ってすごく居心地がよくて
ずっと聴いていたいなって
そんな気持ちになるんですよね☺️


…アンコールでは
クリスマスソングを届けてくれて
さらに撮影OKタイムのプレゼントも音譜
素敵な思い出になりました😊

「MerryChristmas🎄」















とある曲の紹介のときに
『綺麗なもの』を共感できるそんな関係って
素敵だなって思ってって、教えてくれて

だからってわけじゃないけど
人ってそれぞれ感じ方が違うそんな中で
春の桜、夏の青空、秋の紅葉、
今の季節なら街のイルミネーションだったり
綺麗なものを綺麗に思える気持ちは
いつまでも大切にしたいって思っていたから
すごくうれしくて音譜


改めて、元気をくれるだけじゃなくて
目に見えない気持ちだって
大切にしてていいんだって思わせてくれる
そんなmiwaさんに
「また会いに来ます音譜