「振り返りシリーズ2023-1〜勝利の輝き目指して〜」【3/4横浜-オープン戦-】 | ベイさんのブログ「苦しい時こそ!共に!」

ベイさんのブログ「苦しい時こそ!共に!」

「苦しい時こそ!共に!」をモットーに横浜DeNAベイスターズ、野球大好きぐんま特使な碧木ももさん、2010年川端友紀選手に魅せられてから女子野球選手を、さらに!!横浜ビー・コルセアーズを応援しいます!シンガーソングライターのmiwaさんのファンでもあります♪

ベイスターズのない生活に
さみしさを感じながら気がつけば12月に😳

というわけで!?今年も年末にかけて
ベイスターズの2023シーズンを
振り返って行きたいなと思います!!

不定期な更新になりますが
少しでも楽しみにしていただければ
うれしいです😄









今年初めてのベイスターズ応援は
3月4日のハマスタでのオープン戦
「今年もよろしくお願いします音譜
その頂を見ることはできなかったけど
今シーズンのスローガンは
「横浜頂戦でした。」

同じ青空でもハマスタのスタンドから見る

青空ってやっぱり

「違うんですよね晴れ

違うといえば今年

選手をこの眼で直接見たのが初めてだったけど

テレビで観るのとでは高まりが

「違いますねアップアップ

マスコットのみんなと

2023シーズンスタジアムDJだった

山田みきとしさんとはこの日が

「初めましてパー

と、ライオンズを迎えてのオープン戦は

2回にすっかり定着した『得点圏の鬼』こと

#9大和選手がタイムリーを放ち先制するも
逆転を許し敗戦な結果に☹️
…選手にとってはつらい瞬間かもしれないけど
負けても整列してあいさつをしてくれたのは
「うれしかったな」

そうそうこの試合で印象に残ったのは

ルーキー#00林選手の『脚』、来年はどう

「輝くかなキラキラ


そしてこの日、

3シーズンぶりについに声出し応援が解禁にクラッカー

みんなの前で歌った『勝利の輝き』は一生

「忘れないな。」


さて、次回振り返りシリーズ2023-2は
本拠地開幕戦を