「勝利の喜びをともに」【9/15神宮】東京ヤクルト1-3横浜DeNA | ベイさんのブログ「苦しい時こそ!共に!」

ベイさんのブログ「苦しい時こそ!共に!」

「苦しい時こそ!共に!」をモットーに横浜DeNAベイスターズ、野球大好きぐんま特使な碧木ももさん、2010年川端友紀選手に魅せられてから女子野球選手を、さらに!!横浜ビー・コルセアーズを応援しいます!シンガーソングライターのmiwaさんのファンでもあります♪

空模様とにらめっこしながら
出発したらすっかり出遅れてしまったけど
やはり😕
「少々降っていますねあめ
でも空も明るいし大丈夫ですかねっと
入場ゲートに向かいながら明るいなと
思ったらもうすっかり第二球場は
「ないんですね…。」

ちょっとさみしい感じで開門を迎えたけど

ちょうど雨も止んで

「晴れ間もくもり
グラウンドには誰もいなかったので
心おきなく朝活🏋🏻のご褒美をゲットしに
と、実はすでに決めていましたひらめき電球
ちょっと前テレビで紹介されていた
「築地場外市場🐟」
こちらの『マグロ丼』を割り箸

それにしても立派な箱に

「入っておられました笑」
食後のデザートは
めちゃくちゃ秋スイーツを推していたので
『お・い・もパフェ』を🥄😋
合格激うまでした合格
そんなスターマンとdianaの遠征を知らなくて
試合前から高まったアップアップ日のスタメンは


右上矢印こちら右上矢印
ベイスターズ先発は
「#59平良投手」
先頭打者を何度か許すことはあったけど
#9大和選手の好守があったり
「そこは、大和!」
的を絞らせない投球で
7回を1失点躍動感あふれるメラメラ
「ナイスピッチンググッド!
一方の打撃陣は同点で迎えた5回
先頭の#99ソト選手がホームランを放ち
「勝ち越しクラッカー
さらに最終回には貴重な追加点は
#51宮﨑選手のバットから
「ナイスホームラン🤜🏻⋆͛‪‪🤛🏻」
その裏最終回のマウンドには
#68森原投手が上がりしっかりと試合をしめて
「やりましたぁ〜アップアップ

勝利後の至福のひとときといえば
「ヒーローインタビューカラオケ
今日のヒーローはナイスピッチングで
チームを勝利に導き自身も4勝目をあげた
#59平良投手クラッカー&スターマン😁
「ありがとうございます!!













ハマスタでの勝利後、
dianaのメンバーが外野スタンド前まで
来てくれて一緒に『勝利の1-9』をするのを
何よりの楽しみにしているんだけど

今シーズンのそれは
内野スタンド前でのみ行われていて☹️

でも!!
今日、場所は神宮球場だったけど
久しぶりに勝利の喜びをともにできて
めちゃくちゃうれしかったなぁ合格

あ、えっと、
「明日もお願いします!!




横浜戦績130試合66勝61敗3分音譜
球場応援47試合24勝22敗1分音譜