「まだ終わりじゃない」【9/14横浜-GIRLS☆FES-】横浜DeNA8-3中日 | ベイさんのブログ「苦しい時こそ!共に!」

ベイさんのブログ「苦しい時こそ!共に!」

「苦しい時こそ!共に!」をモットーに横浜DeNAベイスターズ、野球大好きぐんま特使な碧木ももさん、2010年川端友紀選手に魅せられてから女子野球選手を、さらに!!横浜ビー・コルセアーズを応援しいます!シンガーソングライターのmiwaさんのファンでもあります♪

午前中のバッタバタを何とか回収して
ちょっとだけ早めに着けたのでって
ここの装飾はシーズン途中から
更新されなくなったのは
「残念だったな🙁」
と、DREAMGATEから練習を見学していたけど

グラウンドから吹き抜ける風が

「気持ちいいな霧
しばしばPP間走している選手が
走り抜けていくけどドキってしますね合格お!
「#76田代さんキラキラ
開門と同時に向かったのは
「VictoryCourt」
シーズン終盤野球
プロデュースメニューも第5弾
「最後の展開ひらめき電球かな」
悩みに悩んだけど#19山﨑康晃選手
プロデュースのヤスアキのスタミナ丼に
#18小園選手プロデュース究極のチキン南蛮を
「添えて🥳ウマウマ」
結局今シーズンは
元に戻ることはなかったけど来年は
「期待しちゃっていいですか😄」
さて、ちょーお腹いっぱいで向かったのは
マスコット&dianaステージカラオケ
と、今シーズンいちにを争う混雑ぶりだったけど
サンリオキャラクターのこと
全然わかってないから
「びっくりでした😳」

しっかし、

カチューシャ的なやつを着けるのは

「ずるいですねฅ•ω•ฅ」

キララちゃんの

ピンクリボンver.は安定の

「かわいらしさリボン
クロミちゃんのパフォーマンスのあとは
マイメロディーちゃんも一緒に
みんなで記念撮影📷
「ようこそ、横浜スタジアムへ!」
ガルフェスver.のステージは
いつも以上にキラキラキラキラしていて


「華やかでした合格
そういえばひらめき電球食後のデザートがまだでしたので
入場時にいただいたこれを
「ありあけ横濱ムーンガレット音譜

そんなどんどん青く染まっていくスタンドに

どれだけ人がガルフェススペシャルユニを

ゲットしたんだろうと思った日のスタメンは



右上矢印こちら右上矢印
連敗の悪い流れを断ち切りたい攻撃陣は
4回先頭の#2牧選手がHRを放ち、先制の
「💪デスターシャ」
同点に追いつかれたいた6回には
#99ソト選手が2ランホームランを放ち

「勝ち越しアップアップ
さらにさらに8回には
再び#2牧選手&#99ソト選手がHRを放つなど
「圧倒ドンッ
一方、ベイスターズ先発は
「#11東投手」
ホームランでこそ失点してしまったけど
#50山本捕手との抜群の相性でがっちり
「ゲームメイクグッド!
最終回、2ランホームランを打たれてしまって
完投とはならなかったチームを
「勝利に導いたクラッカー


勝利後の至福のひとときといえば
「ヒーローインタビューカラオケ
今日のヒーローは
#11東投手、#2牧選手、#99ソト選手
そして今日も飛び入りな#50山本選手です合格
「I☆YOKOHAMA」

か〜ら〜の〜アップアップ



「ボール、くださ〜いラブラブ

さ〜ら〜に〜音譜

『YOKOHAMA GIRLS☆FESTIVAL』
「SHOWTIMEクラッカー















昨日の敗戦でみんなで目指してきた
リーグ優勝には手が届かなくてなって

いろんな意見だったり
来年のことを見聞きするようになったけど

けど、

新しい目標がある今

戦いはまだ、
「終わりじゃないメラメラ



横浜戦績129試合65勝61敗3分メラメラ
球場応援46試合23勝22敗1分メラメラ