「心配」【6/17横浜-交流戦-】横浜DeNA10-1千葉ロッテ | ベイさんのブログ「苦しい時こそ!共に!」

ベイさんのブログ「苦しい時こそ!共に!」

「苦しい時こそ!共に!」をモットーに横浜DeNAベイスターズ、野球大好きぐんま特使な碧木ももさん、2010年川端友紀選手に魅せられてから女子野球選手を、さらに!!横浜ビー・コルセアーズを応援しいます!シンガーソングライターのmiwaさんのファンでもあります♪

今が梅雨だってことを
忘れてしまいそうなお天気の中晴れ
今シーズン初めてのJR関内駅より
「横浜入り野球
限定的Tシャツを求めて早めに集まった
ファンの列にビビったけど無事に
「ゲットしました㊙️」
まずは腹ごしらえのためナイフとフォーク
「VICTORY COURTへ」
ちょっと悩んだけど
#2牧選手の活躍を願ってホームランドーン!を
「いただきましたラブラブ
食後のデザートももちろんいただきます音譜
右矢印交流戦限定のこちらを🥤𓈒𓂂𓏸

「【千葉】ピーナッツラテ😋ウマ-」溶ける前に📸

さて、M☆Splash!!さんが来場といつも以上に
すごい人だと思い座りエリアから観覧目
久しぶりの近さにどきどきしながら
YYパークでのステージを思い出した音譜
と、フォトセッションでは撮影O.K.だったので
「ようこそ!横浜へ!」
ステージ後はあまりの暑さに
休憩してからスタンドへ入ったけど
「夏先取り船暑ぅあせる
そんな試合前のレジェンド対決に
#31吉村選手が登場、さらに応援歌も歌えて
懐かしいってなった日のスタメンは


右上矢印こちら右上矢印
ベイスターズ先発は
「#16大貫投手」
毎回のようにランナーを背負う
落ち着かない内容だったけど
持ち前の粘りと丁寧な投球で
6回1失点の
「ナイスピッチンググッド!
どちらかと言えば流れはマリーンズだったけど
それを吹き飛ばしたのは3回ベイスターズ攻撃
満塁のチャンスに打席には#7佐野選手メラメラ
変化球をとらえた打球は左中間をまっぷたつ
走者をすべて迎入れるタイムリーとなり
「やったぜアップクラッカー合格ラブラブ音譜アップ
さらに!
#51宮﨑選手が2ランホームランを放つなど
打者一巡の猛攻でこの回6得点
「ナイスホームランクラッカー
さらにラッキー7の満塁のチャンスでは
#10戸柱選手が走者一掃のタイムリーを放ち
「🫰」
追加点をあげるなど投打に圧倒して
「快勝ですアップクラッカー合格音譜ラブラブ!!アップ

勝利後の至福のひとときと言えば
「ヒーローインタビューカラオケ
今日のヒーローは
先制タイムリー#7佐野選手音譜
攻守に活躍#10戸柱選手音譜
ナイスピッチで4勝目#16大貫投手音譜
「I☆YOKOHAMA〜クラッカー

か〜ら〜の〜アップアップ


「ボール、くださ〜いラブラブ

さ〜ら〜に〜アップアップ


「VICTORY CELEBRATIONクラッカー














3回裏ベイスターズの攻撃、今日2番に入る
#61蝦名選手がデッドボールを受けた場面では
ものすごいブーイングが
ハマスタに響き渡って残念な思いをしたけど

個人的にはプロ野球のピッチャーは
厳しく攻めるってことはあっても
わざとぶつけることはないと信じているから
ブーイングとかする前に、
どっちの選手も大丈夫?って
スタジアムが優しい雰囲気に包まれる
そんな素敵な場所になってくれたら
「いいなぁって」





横浜戦績60試合34勝25敗1分音譜
交流戦戦績16試合10勝6敗音譜
球場応援17試合11勝5敗1分音譜