「ARで#スターナイト 街で巨大選手を見つけてきました!」 | ベイさんのブログ「苦しい時こそ!共に!」

ベイさんのブログ「苦しい時こそ!共に!」

「苦しい時こそ!共に!」をモットーに横浜DeNAベイスターズ、野球大好きぐんま特使な碧木ももさん、2010年川端友紀選手に魅せられてから女子野球選手を、さらに!!横浜ビー・コルセアーズを応援しいます!シンガーソングライターのmiwaさんのファンでもあります♪

【はじめに】
  これからスペシャルコンテンツ合格ARで#スターナイト 街で巨大選手を見つけよう!』を楽しみにされている方にはネタバレヒミツなる内容が含まれていますので、ご了承いただき読み進めていただければと、思いますm(_ _)m。











『YOKOHAMA STAR☆NIGHT』の
試合以外のイベントと言えば
個人的には楽しかった走る人去年の
思い出すけど今年は残念ながら開催なしNG
でもその代わりに!?今年は
『ARで#スターナイト 街で巨大選手を見つけよう!』が

「開催クラッカー
小学生のころにはまっていた
スタンプラリー魂メラメラに再び灯がともりにひひ


…今日まで3選手の場所が公開されていて
どう行こうかいろいろ考えた末シラー
最終ゴールをハマスタ野球に設定し、

ベイスターズのグッズショップが
関内セルテにあったときによく利用していた
馬車道駅からスタートクラッカー
駅員さんがSPユニフォームを着ていると
「うれしいですねニコニコ
とは言え、
そんなに土地勘があるわけでもないので
新宿駅でよく使うわざ右矢印とりあえず、
「地上に出てみる作戦にひひ
最近、関内の横浜市役所が移転したと
聞いていましたがこんなに立派に
カメラ入りきらない」
9月になったけど
まだまだ日差しが晴れギラギラ晴れな中
公開されている地図を頼りに足あと
「この辺でしょうかイカリマーク
おっひらめき電球ここっぽいってことで
GPS機能と選手に会うためのアプリを
「起動長音記号2
言われるままにやってみると、来た!!!!
#3梶谷選手登場ラブラブ
「でかい!!かっこいいラブラブ!
ずっと見てられるやつだなぁ合格合格
と思いつつ、
次の選手の元へ汽車道をつたって
「移動音譜
ふと運河に目目をやったら
えっえっここにロープウェイできるんですか!?
「来年の春桜ですね」
2人目の選手がいる場所は
すぐにわかりましたチョキ
「ここですねOK
ふたたびアプリを起動ひらめき電球
か〜ら〜の〜音譜
「キャプテン登場ラブラブ
今回のアプリだと建物の輪郭がわかる
昼間しかダメみたいだけど、
やっぱり横浜の夜景星空とコラボしてほしいな

そして、3人目の選手の元へ音譜
海岸通りから向かったけど、ハマスタ以外の
ところって全然知らないんだなと
「日本郵船歴史博物館船
海の方からは見たことがあったけど
正面からは初めてです(^_^)ゞ
「神奈川県警察本部長音記号2
なんだかかんだ結構歩いて到着あせるあせる
「象の鼻パーク」
三度(みたび)アプリを起動するも、
まさかの『エリア外』ショック!えっショック!えっ
何度かやってだめだったのでどうしようかと
思ってたら同志を発見チョキ
「こっちなんですねクラッカー
うぉ〜これはなんだか近いぞえっえっ
「コンプリートですチョキ
達成感を胸に一息ついて向かったのが
本日のゴールクラッカー
「BAYSTORE HOME」
もちろん!?手にしたかったのは
今日から店頭販売が開始になった祝日
『STAR☆NIGHTスペシャルユニフォーム』
「無事にゲットグッド!







…と、『ARで#スターナイト 街で巨大選手を見つけよう!』には
まだ続きがあるみたいひらめき電球だけど、
当日までシークレットヒミツかなシラー
「楽しみにしていますニコニコ