「感謝」【8/29横浜】横浜DeNA9-3東京ヤクルト | ベイさんのブログ「苦しい時こそ!共に!」

ベイさんのブログ「苦しい時こそ!共に!」

「苦しい時こそ!共に!」をモットーに横浜DeNAベイスターズ、野球大好きぐんま特使な碧木ももさん、2010年川端友紀選手に魅せられてから女子野球選手を、さらに!!横浜ビー・コルセアーズを応援しいます!シンガーソングライターのmiwaさんのファンでもあります♪

ハマスタっていうか野球場へは
ひとりで来ることが多いけど、今日は
「同期を誘って晴れ
とはいうもののそんなにハマスタ周辺を
うろうろできるわけでもないので
「早速野球
と、これは食べてもらいたい!!
と思ったのは右矢印
「目玉チャーハン割り箸
おいしく食べたぁ〜アップアップ
と、スタンドに戻ったけど、
あまりの暑さ晴れ晴れ晴れのため
「一時、避難あせるあせる
そんな今シーズン一番暑かったんじゃメラメラメラメラ
って思った日のスタメンは
右上矢印こちら右上矢印
試合は昨日の勝ちの勢いをそのままに
初回から#99ソト選手と#44佐野選手の
タイムリーで鮮やかに
「先制アップ合格クラッカー音譜ラブラブアップ
一方、ベイスターズ先発はここまで
先発陣で1番安定している合格
「#16大貫投手」
ランナーを出しながらも
粘投メラメラを続けていたけど
むかえた4回に逆転ホームランを
あびてしまいその回で無念の
「降板得意げ
…首位を追従するには
負けられないベイスターズは5回裏、
ナイスピッチングで流れを渡さなかった
#92国吉投手の
痛烈センター前ヒットから始まった攻撃で
相手ミスなどもあったけど、
#44佐野選手が初回につづき
タイムリーを放つなど一挙5点を奪い
「逆転に成功グッド!
さらに6回にも追加点を挙げ、
リリーフ陣ががっちり勝利のバトンをつなぎ
「やりましたぁ〜ひらめき電球アップクラッカー合格音譜ラブラブアップ


勝利後の至福のひとときと言えば、
暗転したスタジアムに
同期が今日いちの歓声を上げたヒミツ
「ヒーローインタビューカラオケ
今日のヒーローはふたりで6打点な
#44佐野選手&#99ソト選手
「I☆YOKOHAMAニコニコ

か〜ら〜の〜アップアップ

打ち上げ花火VICTORY CELEBRATION打ち上げ花火』は
試合が長引いたため
「中止にショック!

でも、
「勝ちましたしチョキ























その同期とは
いつも会ってるってわけではないけど
今年の3月以来しばらく会うことはなくて…

個人的な考えだけど
ハマスタなら大丈夫だろうと、
今日、久しぶりに再会。

込み入った話しはしなかったけど
お互いに元気でにひひ


そしてなにより、
そんな機会を与えてくれる野球に
「感謝ニコニコ







横浜戦績61試合31勝27敗3分クラッカー
球場応援15試合8勝7敗クラッカー