「The Finals-diana2019-」【1/11関内ホール】 | ベイさんのブログ「苦しい時こそ!共に!」

ベイさんのブログ「苦しい時こそ!共に!」

「苦しい時こそ!共に!」をモットーに横浜DeNAベイスターズ、野球大好きぐんま特使な碧木ももさん、2010年川端友紀選手に魅せられてから女子野球選手を、さらに!!横浜ビー・コルセアーズを応援しいます!シンガーソングライターのmiwaさんのファンでもあります♪

この投稿をInstagramで見る

「The Finals-diana2019-」   DBステージのときにはできなかった 手拍子だったり、かけ声をしたくて 1階席を選んだけど   diana2019にしかできない パフォーマンスを 心にしっかり残したいなって 思っていたら手拍子とか あんまりできなくなってました (ごめんなさい)。   いつものユニフォームじゃない ヒップホップとジャズ対決 パフォーマンスでは dianaの新しい魅力に触れ 心が揺れました。   なによりカツラ姿の dianaを間近で見たとき 笑いをこらえるのが 大変でした(笑)。   DBステージで見ることができなかった ガルフェスユニの パフォーマンスはもちろん、 夢にまで見た グラウンドパフォーマンスを 正面から見ることができて感動でした。   Twitter企画の 『キャラがヤバイ人は誰?』で ファンからもメンバーからも ダントツの1位だったMamamiさん。 自分も Mamamiさんに投票しておいて なんですが、 本当にヤバイんですね(笑)      昔、『diana』に涙は似合わないって 誰かが言っていたのを思い出したけど、 今日で、これで最後かと思ったら 始めから涙が止まらなかった。 何度も何度もこらえたけど 自然と涙がでてきた。     けど、 今日改めてわかったのは    流した涙の分だけ 今までのdianaへ想いを これからのdianaへの思いを 強くしていくんだなって   だから、 それも悪いことじゃないって    …最後になってしまいましたが diana2019のみなさん、 本当にありがとうございました。   幸せでいっぱいだった 今日のステージは これからもずっと 心に残って行きます!!    I☆diana2019✨    

ベイさん(@y_bay_san)がシェアした投稿 -