「ブースト」【1/5青山学院記念館】SR渋谷91-69横浜 | ベイさんのブログ「苦しい時こそ!共に!」

ベイさんのブログ「苦しい時こそ!共に!」

「苦しい時こそ!共に!」をモットーに横浜DeNAベイスターズ、野球大好きぐんま特使な碧木ももさん、2010年川端友紀選手に魅せられてから女子野球選手を、さらに!!横浜ビー・コルセアーズを応援しいます!シンガーソングライターのmiwaさんのファンでもあります♪

横浜国際プールでの
バスケ観戦にはだいぶ慣れたけど、
今日はサンロッカーズとの試合観戦のため
アリーナになる青山学院記念館へ
「駅から近くて、いいですね音譜
と思ったらめちゃくちゃ目
「並んでたショック!
でも思ったよりはスムースに入場できた
青山学院記念館の中は、
サンロッカーズのチームカラーイエローが
まぶしいくらいに
キラキラキラキラキラキラしてたべーっだ!
それと
コート脇で売っていたポップコーンの
「あま~い香りがラブラブ!
…敵地に来てドンッ
ましては初めてで落ち着かないけど
コート上に顔と名前がほとんど一致してきた
選手の皆さんに会えると
「ホッとしますねニコニコ
あれっひらめき電球と思ったらサンロッカーズのDJは
神宮でおなじみのパトリックさんなんです
「お久しぶりです野球
バスケ試合の方は、第1Qはサンロッカーズの
スピード感ある攻撃とディフェンスの前に
苦しいかったけど、徐々に盛り返す
「ナイスな展開」
初めてベンチ近くから(2階席ですがあせる)
観戦だったけどタイムアウトのときの
ベンチの様子もよく見られてグッド!
「臨場感があったメラメラ
と、まだ今日で観戦は5試合だけど
一番食らいついて行くドンッって気持ちが
ビンビン伝わってくるいい試合だったなぁべーっだ!
「負けてしまったけど…しょぼん


…そんな初めての青山学院記念館での観戦は
♯81小原翼選手がたくさん試合に出て
(16分02秒!!/40分)
いい感じのディフェンスもあったし
シュートも決めたしグッド!
「楽しかったチョキ
なにより!!等々力行ったときは
ビーコルのブースターの方があんまりいなくて
肩身の狭い思いをしたけど、
渋谷にはたくさんの方がいて
「心強かった音譜