「秋季キャンプ見学」【11/7DOCK-投手陣・第2クール1日目-】 | ベイさんのブログ「苦しい時こそ!共に!」

ベイさんのブログ「苦しい時こそ!共に!」

「苦しい時こそ!共に!」をモットーに横浜DeNAベイスターズ、野球大好きぐんま特使な碧木ももさん、2010年川端友紀選手に魅せられてから女子野球選手を、さらに!!横浜ビー・コルセアーズを応援しいます!シンガーソングライターのmiwaさんのファンでもあります♪

特急って『追浜駅』に止まるんですねひらめき電球
予想外の出来事に音譜
さらに!!追浜駅の装飾がかなり
「グレートアップしてたニコニコ
改札を出て目の前には
♯18番長、♯70中畑清監督
シーレックス時代の♯25筒香選手の
ユニフォームが飾ってあって
「驚いたなぁえっ
と、そんな今日は
投手陣の秋季キャンプが行われている
この夏完成クラッカー
「DOCK OF BAYSTARS YOKOSUKA野球へ」
10時30分頃に到着したけど
見学エリアにたくさんのファンの方が
「待機中」
なかなかグラウンドには選手は現れないと
思っていたらシラーサンスポさんから
「ありがとうございますチョキ
時計午後になるとぞくぞくと選手が
「グラウンドへニコニコ
キャッチボールを間近に見られる
ボールがグローブに収まる音を聞ける
それだけで
「幸せべーっだ!
その後に始まったのが
何やらフリスビーを使ったトレーニング!?
「楽しそう音譜
ひらめき電球なるほどこのメニューは
「これだったんですね目
(サンスポさん、またまたありがとうございますm(__)m)
一旦着替えてきてから始まったのが
インストラクターさんを迎えての、まさかの
晴れ青空ヨガ晴れ


DASH!吹く風がちょっと寒くなってきた
15時30分前に帰ったし、
全体のほんの少ししか
見ていないからあれだけど
春季キャンプとはまた違った
珍しいメニューの1日だったけど
自主性を重んじるというこの秋季キャンプが
「実りあるものになりますように」














…15時前の内野グラウンドに現れたのは
現役続行を目指すメラメラ
「♯23大河選手(ノッカーは♯91中後選手)」
個人的に
期待していた若手野手だっただけに戦力外は
残念だったけど、またユニフォーム姿が
「見たいメラメラ