「まずは、明日」【8/15横浜】横浜DeNA(雨天中止)中日 | ベイさんのブログ「苦しい時こそ!共に!」

ベイさんのブログ「苦しい時こそ!共に!」

「苦しい時こそ!共に!」をモットーに横浜DeNAベイスターズ、野球大好きぐんま特使な碧木ももさん、2010年川端友紀選手に魅せられてから女子野球選手を、さらに!!横浜ビー・コルセアーズを応援しいます!シンガーソングライターのmiwaさんのファンでもあります♪

なんだかんが
夏休み船を分割して取ったりして
平日のハマスタ野球

とは言ってもみなさん夏休みだから
人は多いのかなって、その前にえっ
雨雨
その後、しばしお知り合いの方と
話をしながら動向を見守りつつも
雨足が全然弱まらないなと思っていたら
早々の16時に雨天中止が決定ショック!


野球ちょっとほしいものがあって
グッズショップに行ったけど、あっという間に
「長蛇の列になったえっ
ちなみに!?欲しかったのは
こちらのスターマンクリップ左下矢印左下矢印
「しっぽがかわいいにこ

…今日ベイスターズ予告先発が
未来のエース候補♯30飯塚投手ラブラブ!だっただけに
そのプロ初勝利をこの目で見たかったけど
「仕方がないダッシュ
それよりも!?この中止で
9月終盤、長期の連戦が確定的にえっ

さらに!!

そのうちタイガース戦が5試合組まれていたり
なんだかすごい連戦になりそうだけど
「まずは、明日メラメラ




横浜戦績104試合52勝48敗4分雨
球場応援 47試合25勝19敗3分雨