「忘れもの」【8/13横浜-勝祭-】横浜DeNA8-2阪神 | ベイさんのブログ「苦しい時こそ!共に!」

ベイさんのブログ「苦しい時こそ!共に!」

「苦しい時こそ!共に!」をモットーに横浜DeNAベイスターズ、野球大好きぐんま特使な碧木ももさん、2010年川端友紀選手に魅せられてから女子野球選手を、さらに!!横浜ビー・コルセアーズを応援しいます!シンガーソングライターのmiwaさんのファンでもあります♪

横須賀での試合が終わり
全力でハマスタへ向かってなんとか
試合前に到着チョキ
市営地下鉄関内駅からだったから
「なんか変な感じシラー
スタンドに入るとちょうど
試合前のハッピー☆スターダンスタイム音譜
この曲を聞くと今やえっ
「ハマスタ来た!!ってなるにひひ
最近はよく始球式があるけど
投げる方が初めましてみたいな感じではてな5!
でも今日はわかりますパー
♯17斉藤昭夫さんですべーっだ!
「ナイスピッチングでしたにこ

…そんな、今日ハマスタに来た人が
昨日来た人とは違うのに
今日は絶対に勝つんだ!!って雰囲気に
スタジアムが包まれていた日のスタメンは
右上矢印こちら右上矢印
ベイスターズ先発は
7月12日広島での登板以降、戦列を離れていた
「♯26濱口投手キラキラ
ストレートMAX150km/hパワーピッチに
チェンジアップやフォークボールも
冴えまくって2回に1点先制されちゃったけど
全然安心して見ていられるニコニコ6回8奪三振な
「ナイスピッチンググッド!
一方、打撃陣も
ここ2試合がうそのように機能して
2回には♯5倉本選手のタイムリーで
「まず、逆転アップ音譜クラッカー合格ラブラブアップ
さらにさらに!!
4回と6回には♯25筒香選手が2打席連続
ホームランを放つなどチームを引っ張りチョキ
「快勝です音譜

勝利後の至福のひとときと言えば
「ヒーローインタビューカラオケ
今日のヒーローは2ホーマーで
チームに勝利をもたらした♯25筒香選手音譜
見事復帰登板で好投7勝目♯26濱口投手音譜
「チームの勝利のためにキラキラ


か~ら~の~アップアップ

「ボール、くださ~いラブラブ!

さ~ら~に~アップアップ

「勝利の喜びをともにあげあげ











2位、3位直接対決メラメラに連敗して迎えた
勝祭最終日、その絶対に負けられない戦いに
勝利したことは本当にうれしかったんだけど

もちろん今年ハマスタに
ゲストとして来てくださった方々が
嫌だったとかじゃないけど


やっぱり!!『勝祭』といえば、
「柳沢慎吾さんなわけでにひひ
大人な事情なんかがシラーあるとはおもうけど
慎吾さんがいなかった勝祭は
何か忘れものをした感じがして…


『2年ぶり5度目の出場!!


みたいに、
また来年は来てほしいなべーっだ!
それまでダッシュ
「いい夢、見てますにこ



横浜戦績104試合52勝48敗4分ニコニコ
球場応援 47試合25勝19敗3分チョキ