「ひとりじゃない」【6/1横須賀】横浜DeNA2-4巨人 | ベイさんのブログ「苦しい時こそ!共に!」

ベイさんのブログ「苦しい時こそ!共に!」

「苦しい時こそ!共に!」をモットーに横浜DeNAベイスターズ、野球大好きぐんま特使な碧木ももさん、2010年川端友紀選手に魅せられてから女子野球選手を、さらに!!横浜ビー・コルセアーズを応援しいます!シンガーソングライターのmiwaさんのファンでもあります♪

川崎あたりですっごい雨雨だったけど
こっちは、どうだ!?
「むしろ、超いい天気晴れ
というか今日からもう6月なのかショック!
「ほんと早いなガーン
そんなに暑くないとは言え
10、15分の道のり小走りに歩くと
やっぱり汗ばむなあせると、5月16日以来の
「スカスタ到着晴れ
今日は早く来られたので
ファームプラス特典を利用して
試合前の練習見学に参加キラキラしたけど、ほぼ
「ひとり占めえ゛!
グラウンドでは
♯0山崎憲晴選手と♯55ゴメス選手が打撃練習中
「快音を響かせてたべーっだ!
そのあと、
♯98シリアコ選手の打撃練習も見られたけど
「この長打力は魅力だなぁ目
開門前に一旦退場して再びスタンドへ
ジャイアンツが練習をしていたけど
前回のジャイアンツ戦の時は
気がつかなかったけど、ベイスターズにも
在籍していたこともある♯218真田裕貴投手目
今ファームチームの打撃投手なんですねダッシュ
「変わらぬ、このフォームおんぷ
打撃練習で今日も
♯72田代コーチから熱視線は♯38岡本和真選手
「敵ながら楽しみな存在べーっだ!
そんな、ベイスターズの選手ってこんなに
6月の誕生日多いんだって思った日の
スタメンは目
右上矢印こちら右上矢印
ベイスターズ先発は
♯27久保康友投手だったけど
ヒット打たれるのも四球出すのも
計算通りですかおみたいな内容で
5回投げて3安打1四球無失点の
「ナイスピッチグッド!
一方、打撃陣は2回そのスイングだけで
夢見てしまう♯52細川選手の2塁打から
♯63関根選手がナイスタイムリーで
「先制アップ音譜クラッカー合格アップ
つづく3回には♯38山下幸輝選手が
ソロホームランを放ちロケット
「追加点にこあげ
と、5回裏♯38山下幸輝選手の
この日3安打目となるセンター前ヒットを
見届け試合中に向かうはおんぷ
「スカスタダッシュ走れぇぇ~~!!
今日で自身何走目かは覚えてないけど
なんだかスカスタダッシュ参加者の
本気度が増してる気がするメラメラ
「スタートダッシュが肝心ですにひひ
ゼイショック!ハァダッシュでスタンドに戻ると
マウンドには♯20須田幸太投手
サクッと三者凡退の
「ナイスピッチグッド!
そしてひらめき電球
投手陣の中で一番目に留まったのは
7回に登板した
「♯105笠井投手あげ
MAX152km/hを記録した
空振りのとれるストレート投げ込むなど
支配下登録へ向け
「ナイスアピールあげ
そんなジャイアンツ♯91中川投手も
いいなぁと思っていた試合は
「手強いぞえっ
最終回、かの♯38岡本和真選手に
タイムリーをあびるなどえっ投手陣が崩れ
「逆転負けしょぼん










最終回、ヒットから始まり
牽制悪送球、デッドボール
そして、よろしくない形での逆転劇に
スタンドの雰囲気がすごく悪くなって
あ~なんかむっ
マウンドで孤独だろうなって…


でも!!だから、こんなときこそ
ひとりじゃないってかお
「選手の後押しができたらなってメラメラ


…最後になってしまいましたが
試合後のお忙しい中、♯36狩野行寿選手音譜
サインありがとうございましたあげ
「宝物、大切にしますキラキラ





ファーム戦績44試合20勝22敗2分メラメラ
ファーム球場応援3試合3敗(すいませんうう)
(6/1ファーム観衆1102人)