「どっちでもいいんだったら」【8/23横浜】横浜DeNA3-9阪神 | ベイさんのブログ「苦しい時こそ!共に!」

ベイさんのブログ「苦しい時こそ!共に!」

「苦しい時こそ!共に!」をモットーに横浜DeNAベイスターズ、野球大好きぐんま特使な碧木ももさん、2010年川端友紀選手に魅せられてから女子野球選手を、さらに!!横浜ビー・コルセアーズを応援しいます!シンガーソングライターのmiwaさんのファンでもあります♪

今年は雨雨で中止って
少ないよねチョキって思っていた途端に
先週のスワローズ戦3試合のうち
2試合が中止にショック!

そしてクラマックスシリーズ進出へ
大切な今シーズンハマスタ最後の6連戦、
その初戦な、今日も天気予報は
よろしくないけど雷
「どうだシラー
…雨雨うんぬんより、
「風が強いなぁDASH!
と試合前、
かなりギリギリセーフな感じで
「DBステージに到着べーっだ!
と思ったら今日からは
お酒をほとんど飲めない自分には
あまりご利益がない涙
YOKOHAMA BAY BEER FESTIVALビール
と題しビールのお祭りを開催クラッカーしてて
DBステージはYYパークだったショック!
「すごい人えっ
パフォーマンスは
去年のダンスナンバーから
(もしかしたら曲名は間違えてるかもあせる)
「Jump Upおんぷ
「Summertime Guys船
みんなステージにおいでパー
ヨッハッピースターダンスよっ
チアスクールテーマソング
「yellにこ
「BIGWAVE波
「笑顔の魔法にこ
ラストナンバーは
「熱き星たちよダッシュ
久しぶりにYYパークでの
ステージだったけど
やっぱりいろいろ思い出すなキラキラ涙好おんぷ


YYパークのステージ終わりから
8ゲートへ行く
久しぶり感を感じながらスタンドに到着音譜
…何の根拠もないけど
「雨雨大丈夫だなチョキ
試合前のシートノックで
最近気になるのはライトの守備位置に
♯3梶谷選手がいないこと
「疲れてるんだろうかシラー
そして、もうひとつひらめき電球
第3の捕手に
指名されていた♯40飛雄馬選手
「本当なんだろうかはてな5!

野球今日の試合前には
♯25筒香選手の7月度月間MVPの表彰式クラッカー
「これからもよろしくお願いしますべーっだ!


…ベイスターズファンなら誰もが
今日からのタイガースとの
3連戦の重要性がわかっているはずメラメラ
その初戦のスタメンは
右上矢印こちら右上矢印」(飛雄馬!!)
重要な3連戦初戦の先発を任されたのは
雨で登板が流れたり
チーム戦略もあり8月13日以来10日振りの
「♯15井納投手UFO
まだまだエンジンがかかっていなかった!?
試合開始と同時に
投じた初球を痛打ドンッされてから
どうやったらアウトがとれるんだろうと
ってくらい
得点を許しては塁上にランナーがたまるNG
「ものすごく悪いパターン得意げで5失点」
さらに連戦ってことで
中継ぎ陣も投入はできないので
そのまま5回まで投げ続けたけど
「被安打13、9失点ショック!
負けられない戦いに
なんとか食らいついていきたい攻撃陣は
5回裏♯10戸柱選手の
プロ入りハマスタ1号クラッカーとなる
「2ランホームランを放つドンッ
続く6回には
主砲♯25筒香選手がタイムリーを放ってグッド!
「徐々に詰めよるべーっだ!
さらに!!投手陣は
♯47砂田投手右矢印♯97ブロードウェイ投手右矢印♯16加賀投手と
「完璧なリレーべーっだ!
♯97ブロードウェイ投手を初めて見たけど
言われているよりは全然良かったかお

と、中盤以降は一瞬負けてることを
忘れてしまいそうな展開だったけど…
「完敗得意げ








…試合開始早々の大量失点に
ライトスタンドでは
雨乞いを始める人が現れたり雨

試合後には
『ダメだこりゃ』とか『CS無理だな』とか
完全に沈んでた得意げ


むったしかに
これで4位タイガースとのゲーム差が
『2.5』となっていろいろと想像できるけど


今日から6連敗すると思うのか
明日から5連勝すると思うのか
どっちでもいいんだったら、

明日を信じて戦っているメラメラ
「選手を信じてほしいなかお





横浜戦績116試合54勝59敗3分メラメラ
球場応援44試合23勝20敗1分得意げ