「おなじ空の下-change of heart-」【8/20ナゴヤドーム】中日1-2横浜DeNA | ベイさんのブログ「苦しい時こそ!共に!」

ベイさんのブログ「苦しい時こそ!共に!」

「苦しい時こそ!共に!」をモットーに横浜DeNAベイスターズ、野球大好きぐんま特使な碧木ももさん、2010年川端友紀選手に魅せられてから女子野球選手を、さらに!!横浜ビー・コルセアーズを応援しいます!シンガーソングライターのmiwaさんのファンでもあります♪

いつぶりか、はたまた初めてか
ちょっと思い出せないけどにひひ

2日連続のナゴヤドーム野球
本日名古屋地方の予想最高気温右矢印晴れ35℃晴れ
「かなり蒸します得意げ
…ドラゴンズ公式ホームページに
いろいろなイベントについて載ってる
ページがあることに最近気がついて

この3連戦について調べてチアドラの
D-STAGE LIVEがないことも知ったガクリ
右矢印その代わりに
グリーティングがあるんだけどべーっだ!

というわけで、前から気になっていたダッシュ
「ドラゴンズ練習見学会に初参加目
試合開始の3時間前から40分間だけど
先着300名とあって10時過ぎには
もう列ができてたえっ

ハマスタの試合前練習見学目には
何回も参加させてもらってるけど
視界(特に高さ)がまったく違ってて
「すごく近く感じた音譜
そしてさらにバックネットに立って
わかったことがひとつひらめき電球
…バックスクリーン横の
『ATEAM』って看板にあてて1億円は
「夢のまた夢だなにひひ
一旦退場してから
再び入場後に向かったのは2日連続の
「チアドラグリーティングおんぷ
今日はやめておこうと思ったけど
もしかしたら2日連続いるかも知れないし…

今日はもう後悔したくないと思ってメラメラ
ま、そもそも
自分が勝手に思いを膨らませてだけだしえっ
「大切にしますにこ
なんとか泣
『ファンになったいきさつ』
を話したつもりだけど恐らく、
もはや日本語として成立してなかったなあせる
得意げ自己満足の世界かも知れないけど
「悔いはありませんかお


…今日もまた試合前に
完全に燃え尽きた感があるけど
やっぱりお腹は空くものでにひひ
「どうしますぺこ!?
なんて、今日は即決!!
辛いのが苦手なお子さんなので
「いただきますぺこ
もちろん食後のデザートも
自分も甘いもの大好きですラブラブ
「いただきます好
すっかり
心もお腹も満たされたので、スタンドへ

今日はもろもろのわけあって
初めての『パノラマA席』から目
ちょっと遠いかなって思っていたけど得意げ
ここはここでマツダスタジアムの
ビジターパフォーマンス席みたいに
視界良好飛行機
「すごく見やすい目
(ちょっと手すりがジャマかな…)

試合前のドアラは今日も
♯50下園選手のマネをしていたけど
「息もぴったりキラキラ
パノラマ席からの
グランドダンスは少し遠かったけど
kidsチアも現れて、今日も
「力強かったにこ

と、ここ数試合
打線が機能していないNGってことで
打線を組み替えた今日のNEWスタメンは
右上矢印こちら右上矢印
早速キラキラその打線が機能した
って言ってもいいのかシラー
4番♯25筒香選手の前で
3番♯51宮崎選手が四球で出塁グッド!
そして!!
そのバットのしなった快音までも
5階パノラマ席まで聞こえてきた打球は
ゆうゆうとレフトスタンドに着弾べーっだ!
「先制2ランアップ合格ラブラブ音譜クラッカーアップ
一方、ベイスターズ先発は
神宮球場での登板が雨雨のため流れてた
「♯11山口投手べーっだ!
丁寧に丁寧に
粘り強く投げている印象で
3回裏ドラゴンズの推しメン♯53亀澤選手に
「タイムリーを浴びてしまったけど」
♯32高城捕手との息もぴったり
8回一打同点のピンチも三振に打ち取り
「グラブ、パ~ンドンッ
最終回、
マウンドに上がり完投を目指したけど
一打サヨナラのピンチを迎え降板得意げ

でも!!それまでの投球内容に
ビジター球場にも関わらず
「温かい拍手が贈られたキラキラ
そして、勝利のバトンを受け取った
♯46田中投手と♯19山﨑康晃投手が
追いすがるドラゴンズを振り切りドンッ
「やりましたぁアップクラッカー合格音譜ラブラブアップ
この中でも
1番うれしそうにしていたのは
8月11日以来のセーブをあげた
山﨑康晃投手だったかなべーっだ!






勝利後の至福の時間と言えば
ヒーローインタビューカラオケ

今日のヒーローはおんぷ
140球に迫る熱投で見事グッド!
チームを勝利に導いた♯11山口投手ラブラブ!

勝利のバトンを預けた
♯46田中&♯19山﨑康晃投手について聞かれ
「みんなを信じていますのでかお
それにしても山口投手の
ヒーローインタビューの受け答えカラオケ
すっごい大人になった気がするのは、
自分だけかなシラー
「次も、よろしくお願いしますきゃっ







さて、この2日間ナゴヤドーム野球
ドラゴンズを感じすぎてしまって

もう1日いたら、
ベイスターズファンじゃ
なくなってしまいそうなのでササッ
「帰りますにひひ




横浜戦績114試合54勝57敗3分メラメラ
球場応援43試合23勝19敗1分べーっだ!