「クロスフィールド」【8/18神宮】東京ヤクルト(雨天中止)横浜DeNA | ベイさんのブログ「苦しい時こそ!共に!」

ベイさんのブログ「苦しい時こそ!共に!」

「苦しい時こそ!共に!」をモットーに横浜DeNAベイスターズ、野球大好きぐんま特使な碧木ももさん、2010年川端友紀選手に魅せられてから女子野球選手を、さらに!!横浜ビー・コルセアーズを応援しいます!シンガーソングライターのmiwaさんのファンでもあります♪

今年はほとんど雨で中止ってないな目
と思っていたら、このスワローズとの
3連戦の初戦が台風台風の影響で中止に

そのときのチーム状況によるけど
この中止による追加日程(9/13)が
どう響くかシラー


…さてにひひ今日も天気が心配だけど
7月20日以来1ヶ月ぶりの、ってショック!
最寄り駅の外苑前駅に着いたら
雷ゴロゴロ雷
とりあえず歩みを進めてみたけど
途中から明らかに駅に戻る人の波波

むむむ…やはり得意げ
「『横浜』がちょっとうれしかったりにこ

…中止なると
雨が上がることはよくあることでえっ

「これなら試合できたなむっ
なんてこともよく聞くことでシラー

かといって
その後のことは誰にもわからないわけで


「本当にやりたかった」と思う監督
「中止で良かった」と思う監督


監督・コーチ、選手、ファン
いろんな思いがいきかっていたけど

とりあえず、
「またパー


横浜戦績112試合53勝56敗3分雨
球場応援41試合22勝18敗1分雨