7月視聴ドラマ予告 | 私の個人的なドラマ視聴記録

私の個人的なドラマ視聴記録

主観たっぷりの中国ドラマ紹介。
内容や長さで私のハマり度がわかっちゃう(笑)
書き間違いなどちょくちょく編集して再投稿してます。

はい、タイトル通り、

新しく始まるドラマのご紹介です。

また個々に紹介しようとは思ってます。



というか、事件です!!


私的大型作品集結!!


私が興味なくても、

他に注目度が高い作品もいっぱい放送中か放送予定。





長相思2

7/8スタート


いよいよですね!!

シーズン1とシーズン2というか、

ただ単に話数が多い作品と途中で切ったようなかんじですが、、、


でもすごいですよね、一年を隔てて続きを放送するなんて!!

みなさんのモチベーションは残っているのでしょうか!?

一よりもっとドロドロになるのかな?!



度华年

6/26スタート(てか、今日!!)


2人揃って、生まれ変わるらしい。

現代からなタイムスリップではなく、ちょっと過去に戻る系???




你比星光美丽

7/2スタート




7月の私は忙しいかも!!!

全部見れたらいいな、、、

自分次第だけど爆笑


もう一つハマってる、

日本の実力派ボーイズグループの界隈も今アツイし!!!



頑張ります、、、、



ちょっとX(旧Twitter)もやってみようかな爆笑

毎話の感想的なことを、、、

ブログを書くための記録としてニヤリ