《你比星光美丽》 7/2スタート | 私の個人的なドラマ視聴記録

私の個人的なドラマ視聴記録

主観たっぷりの中国ドラマ紹介。
内容や長さで私のハマり度がわかっちゃう(笑)
書き間違いなどちょくちょく編集して再投稿してます。

絶対見る!!!


予告をいくつか見ただけで、大満足!

そして、期待しかない!!

私の好きなタイプのドラマです😆


《你比星光美丽》

7/2スタート 全40話(え、本当に?!)



谭松韵 as 紀星

许凯 as 韩廷



あらすじは、

主人公纪星は大学卒業後、テクノロジー会社に就職して、社会に揉まれていたが、自分の夢のために、会社を辞め、仲間と起業しようとしていた。なかなか上手くいかない中、投資(融資?)してくれる人が現れる。

それが、テクノロジー会社社長韩廷だった。

実は、大学生のころ、韩廷は纪星に片思いしていた。しかし告白しようとした矢先、ドイツ留学することになり、初恋は静かに終わりを告げたのだった。

そして、10年の月日が経ち、再会。

再会した時は、彼女には長くお付き合いしている彼が居たけど、友達の後押しもあり、彼女の起業を手助け?すると同時に、もう一回アタックする。



そんな感じです。



めっちゃお似合い!!

ていうか、谭松韵が魅力的すぎて!!!

誰とでもCP感出せる気がする!!!


许凯はどっちかというと、キツめの顔立ちだから、

柔らかめの顔立ちの女主のほうがCP感出しやすいと思う。

この間の、ヤンミーとのやつは、ちょっとダメだった。



そして、これは、本人の声????

だとしたら、ちょっと许凯って、こんなに演技力なかった???って思うセリフの言い方。


内容に集中できるかな、、、、



絶対、ハッピーエンドなので、安心して見れそう。



でも本当に、40話??びっくりキョロキョロ






監督さんは、

周雨彫と吴磊主演の《爱情而已》の方。


そして、

3番目に名前があったわたしも好きな女優さん、

全然、予告に居なくないですか?

見逃した????

何役???