《奔向所有时空的你》 5/21スタート | 私の個人的なドラマ視聴記録

私の個人的なドラマ視聴記録

主観たっぷりの中国ドラマ紹介。
内容や長さで私のハマり度がわかっちゃう(笑)
書き間違いなどちょくちょく編集して再投稿してます。

奔向所有时空的你
5/21スタート 全16話 
樊治欣《对我而言危险的他》

女主は、初めましての方。



すごくいいのに、みんな吹替!

すっごい吹替!!ショボーン

本当の声のほうがナチュラルで好きなので、ちょっと、、、




この俳優さん、演技上手いし、好き!!

笑顔が優しい!!

女主の方も、女主オーラはないけど、

見てたら、キレイに見える(失礼!)


ストーリーも良い!!

説明難しいけど、、、

2025年、男主は恋人(女主)を失くし、悲しみに暮れていた。

運命を変えるべく、不思議なケータイ(?)で一年前の女主に助言したりする。


2024年では男主はイケイケ遊び人“風”社長。

本当は装ってるだけで、しっかりしてる。


自分の秘書である女主が好き。

男主は会社の経営権争いでライバルから命を狙われている。

自分と一緒にいたら危ないからと、守るため、

女主をクビにしたりする。



二人は運命を変えられるのか、、、?



サブラインのカップルも見たからある二人だから、個人的に楽しめそう。

病院で人気のお医者様とバイクを乗りこなすイケメン女子




ちゃんとした作品!!

(私の中の最大の褒め言葉)