簡単作品紹介 5/21 2024 | 私の個人的なドラマ視聴記録

私の個人的なドラマ視聴記録

主観たっぷりの中国ドラマ紹介。
内容や長さで私のハマり度がわかっちゃう(笑)
書き間違いなどちょくちょく編集して再投稿してます。

ちょっといろんな情報を、、、簡単に。


最近、歌とかボーイズグループがアツくて、

疎かになってる、、、

見やすいショートドラマばっかり見てる。

悲しい悲しい悲しい




タイドラマ(見ないけど)

この度、タイでリメイクされた

タイ版致我们单纯的小美好が、6/3から放送開始されたそうです。

主演は、デュウくんとプリムちゃん

この前リメイクされたタイ版花より男子で、

花沢類役とつくしの親友のゆうきちゃん役を演じたお二人。


原作大ヒットしたけど、

7.8年前のドラマで、もはやストーリーうろ覚え。

ドラマを見過ぎなせいもある。




浮光 そろそろクランクアップ

代高政✖️李墨之


この二人は期待大!!!

静止画映えする!!

その髪色は初めてだね。

いつも真っ黒の硬派な感じだったから。

今回はどんな物語なんだろう?




美人谋

現在放送中のドラマ

ショートドラマらしからぬ、

しっかりしてる作品。



女主は、一応は皇妃なのかな。

家事で焼死したけど、魂が皇帝の弟の王妃の中に。

その弟が、まぁ男主なんですけどね、

女主が兄に嫁ぐ前から女主に密かに片想いしていた。7年くらい?

で、自分の王妃のことはめちゃくちゃ嫌ってた。

その王妃がまためちゃくちゃ悪くて、、、


女主は王妃の身体を借りて、自分の死の真相を調べようとしたら、なんと黒幕は夫である皇帝だった。

そして、皇帝と王妃(弟の嫁)とデキていた!!!


そして、復讐に燃える!!

男主も偶然、王妃が王妃じゃなくて、想いを寄せている皇后だと発見し、今度こそ、手放さないぞと誓う。


そんなかんじです。

10話ほど見てみて、面白いと思うけど、

ちょっと飽きた。。。




情報多すぎて、まとめきれない、、、