作品紹介 24.5.13 | 私の個人的なドラマ視聴記録

私の個人的なドラマ視聴記録

主観たっぷりの中国ドラマ紹介。
内容や長さで私のハマり度がわかっちゃう(笑)
書き間違いなどちょくちょく編集して再投稿してます。

《献鱼》 放送待ち

陈飞宇✖️王影璐


知らない出演者の方が多いですが、

予告トレイラーを見た感じ、面白そうでした。


雰囲気的には、《护心》とすごく似てるらしいです。

3回転生するのかな?そんなかんじ。








《逍遥》 絶賛撮影中央

これちょっと期待!見たい!!

谭松韵✖️候明昊

説明に人妖って書いてるので、ちょっとファンタジー系ですかね?!仙侠劇?


衣装を来た画像もあったんですけど、

本当に谭松韵が若すぎて!!

30過ぎてるのに、高校生に見える!!!

もしかしたら加工がすごいのかもしれないけど。


この年齢差、CP感は生まれるのか!?

この二人ならいけそうな気もするけど!!




《金生雨你》 撮影開始

陈芳彤✖️代高政


みんなが待ってた(?)

千金丫环、盲目千金に次ぐ3度目の共演。


しかも今回の男主の役名が何雨辰らしく、

これは、千金丫环のラストで現れた男主そっくりの新人兵?の名前だから、

繋がってるのか?!?!ってなってる。