《春色寄情人》 4/22スタート | 私の個人的なドラマ視聴記録

私の個人的なドラマ視聴記録

主観たっぷりの中国ドラマ紹介。
内容や長さで私のハマり度がわかっちゃう(笑)
書き間違いなどちょくちょく編集して再投稿してます。

もはや、視聴ドラマではありません、、、

“紹介だけしたいだけ”ドラマになりますキョロキョロ

見ようと思っていたけど、なんか気分がのらなくて、、、


見たい気持ちはあるんです!!!




《春色寄情人》

4/22スタート 全21話

主演: 李现、周雨彤


長年上海で働いていた荘潔が、癒やしを求めて故郷へと戻り、そこで中学の同級生だった陳麦冬と再会。お互いの心に空いた穴を少しずつ補い、距離を縮めてゆくストーリー。


予告を見た感じ、ほんのちょっとだけ、《有风的地方》に似てた。

癒しを求めて故郷に帰る➕李现が出てるっていう部分ですかね。


主演の二人とも常識人の俳優さんだから、個人的に好きな二人です照れ




そして、万鹏さんも出てる!!!

頼れる女主の友達役!!

敵役!!!


そして、小桑稚も出てる!!!

女主の妹役!!

子供だけど、中身めっちゃ大人!!

中国ドラマあるある設定ですね!!!



そして、なんかなドラマの男主だった俳優さん

かっこよく成長しましたね。

女主の弟役!!!



めっちゃ美男美女きょうだい!!!

そして、一人も出来の悪い子がいない!!!

みんな良い子!!!



人物相関図



この人選とストーリー、、、

なんか、見たくなってきた!!!

見るかも爆笑


やっぱり、人選、大事👍



そして、やっぱり、傷ついてるとき、しんどいとき、誰かに癒されたくなりますね。


この男主の人選が李现で大正解!!

癒しの具現化?癒しの代表格?

癒しと言えばこの人!!な彼爆笑