《风月无边》 4/26スタート | 私の個人的なドラマ視聴記録

私の個人的なドラマ視聴記録

主観たっぷりの中国ドラマ紹介。
内容や長さで私のハマり度がわかっちゃう(笑)
書き間違いなどちょくちょく編集して再投稿してます。

深夜1時ごろまで、一気に最新話の11話まで見た!!

止まらなかった!!

なんなら、全部終わってから見たかった🙁

民国ドラマのストーリー的に、途中イライラしちゃうから。


《风月无边》

4/26スタート 全24話

主演:洪潇、严子贤



司令府の二少爷贺行洲は身分が低い、街の歌劇の歌い手?踊り子?の杨安凝が雨の中、転んだ男の子を助けた優しい一面を見て、そして、その美貌に一目惚れする。また、自分が襲われそうになった時に彼女が自分の盾になって刺されたり、そんな彼女への想いが大きくなっていく。そして、すぐに結婚することになる。


しかし、これは、全て杨安凝が計画的に仕組んだものだった。

彼女は兄弟子の真相を調べ、復讐するために司令府の入る必要があった、そこで贺行洲に近づいたのだった。


兄弟子殺しの犯人を捜している中、贺行洲の一途でまっすぐな愛を受けて、本当に好きになっていく。


しかし、本当の犯人である、贺行洲の兄の仕業で、誤解が生まれたり、贺行洲の幼なじみで兄の奥さんが二人の中を割こうとしたり、、、

まぁ、重い内容。


果たして、ハッピーエンドになるのか、、、






ただ、二人の演技が本当に上手なので、本当に良いです!!!本当にナチュラル!!!


基本民国時代の少帅的な方達は厳格で冷酷な設定が多いけど、この俳優さんは、冷たい目もできるけど、表情とか目が優しい。

『一見冷たそうだけど本当は優しい心を持った人』役が本当に上手い!適役!!!

大きな要因で、やっぱり声が優しい!!!


女主も、妖艶な演技も可愛らしい演技もしたたかな演技も全部上手!!!

ずっと見てても飽きない美人照れ


そして、二人とも自然で上手だから、おのずと

CP感も強い!!!


内容は重いけど、キュンです。爆笑



P.S.

このドラマに限らず、

男主の俳優さんの演技になんか違和感、なんかに似てると常々感じていたのですが、わかったかも!!!

ディズニーアニメに出てくる王子様!!!

目とか表情の動き方が、ちょっとディズニー!!!

顔の作り的にも!!!笑い泣き


だから、現実味がないと言うかちょっと人間らしくないと感じたんだ!!!


スッキリニコニコ