《爱在天摇地动时》 4/2スタート | 私の個人的なドラマ視聴記録

私の個人的なドラマ視聴記録

主観たっぷりの中国ドラマ紹介。
内容や長さで私のハマり度がわかっちゃう(笑)
書き間違いなどちょくちょく編集して再投稿してます。


《爱在天摇地动时》
4/2 スタート 全24話


主演:杨业明、韩乐瑶

髪の毛が伸びてる!!
これまで見てきた彼の作品、全部坊主頭だったから新鮮。
このアウトロー的な役、本当に似合いますよね。
今回は、マフィアに潜入捜査中の警察の役だけど。

なんでしょうね、めちゃくちゃパーツが整ってるわけじゃないのに、このナイスガイ感!
そして、やっさしい笑顔!!
ギャップですね。


ドラマの内容も良かったです!!
説明するほどでは、、、キョロキョロ



そして、公式微博はやっぱり使い回し(言い方失礼)
この制作チームが前に撮った作品は
《二见钟情》か。それも良かった照れ