簡単ドラマ紹介4/26 | 私の個人的なドラマ視聴記録

私の個人的なドラマ視聴記録

主観たっぷりの中国ドラマ紹介。
内容や長さで私のハマり度がわかっちゃう(笑)
書き間違いなどちょくちょく編集して再投稿してます。

最近、ちょっと見るものがない!?!?

なので、偷偷藏不住の編集の続きでも再開しようかな爆笑



とりあえず、

気になる作品の紹介。


《与君决》3/25クランクイン

严子贤✖️何宣林


二人とも好き!

演技力もあるし、

絶対二人とも性格がいいと思う。

なので、きっと撮影現場の雰囲気はいいと思う。


女主の女優さん、美しすぎる!!

ショートドラマに留めておく人材じゃないよ!!


そして、脇役で、女主の女優さんと

《烈爱》で共演した、俳優さんも出てる。

早い再共演ですね。



《胭脂》 2023年8月頃クランクアップ

正式タイトルはまだわからないけど、クランクアップ時はこのタイトルでした。

と、紹介した矢先、放送が始まったびっくりびっくりびっくり

タイトルは《风月无边》に変わってました。

また改めてご紹介しようと思います。


严子贤✖️洪潇

二人とも好きだ照れ

民国か、、、きっとしんどいやつや。


彼女、マジで美人だよ!!!






《水龙吟》 2024/4/24クランクアップ

主演:罗云𤋮

そして、引退宣言した徐正溪さんも出演。

最後の作品ですかね?!



その他、若手の美男美女俳優さん、多々出演されてますが、たぶん、見ないです。。。




が、ほんの数日前、李菲がゲスト出演するとの情報が!!!その出勤動画?を見たら、、、

なんてお美しいんだろう🤩

金髪ロング!!!

肌が白いから、めっちゃ似合う!!!


あと姜贞羽ちゃん。

この写真はちょっと盛れてないけど、

本当に白玉のように可愛い🥰



ちょっとだけ、楽しみ😊