《又见逍遥》 4/2スタート | 私の個人的なドラマ視聴記録

私の個人的なドラマ視聴記録

主観たっぷりの中国ドラマ紹介。
内容や長さで私のハマり度がわかっちゃう(笑)
書き間違いなどちょくちょく編集して再投稿してます。

いつの間にか、静かに、始まっていた。

見過ごすところだった!!!



又见逍遥

4/2スタート


ゲーム原作で、

二十年前の大ヒット作品のリメイク

というより、オマージュか?

内容は多くは語りませんが、


五灵珠を集めるため

旅に出て

仲間と出会う

冒険劇

(たぶん違う)

ドラゴンボール集めるようなもんか

(たぶん違う)





比べられるのはしょうがないし、

きっとそのヒット作を超えられないし、

批判も多いことでしょう。


だって、批判する人の中の李逍遥は胡歌であって、

赵灵儿は絶対に刘亦菲なんだもん。


今作は新しい作品で見て欲しいものですね、

ホント。


昔はそういう作品が、主流で人気だったから、

ヒットした。


もし、今の時代に、

初めて、そのゲームを

同じキャストでドラマしても、

きっと大ヒットはしてないと思うな。


時代だよえー



個人的には、キャスト、割と好き。

ただ、比べるわけじゃないけど、

確かに、赵灵儿役の女優さん、

仙女感はない!!

普通の人間の女性!!



私が好きな人達、けっこう出てる!!



何与 as 李逍遥

よくこのプレッシャーがやばい役受けたよね!

素敵な役者さんだと思う。




李川 as 刘晋元

なんか安心する俳優さんです(?)




胡意旋 as 阿奴 

かわいい😍




叶盛佳 as 唐钰

これから見ようと思ってる「执笔」の男主さん。




あと、何役かわかりませんが、かわいいこの方も。

郑湫泓 as 彩依





3カップルな感じですね。



メンツ的に見るかな。


1番は、阿奴×唐钰が楽しみ。



最後に、



かわいい🩷


かわいい❤️


超かわいい🧡



可愛すぎる!!存在が罪!!©️黒澤武蔵


やっぱり、この女優さん、好きだな。