《猜猜我是谁》 3/22スタート | 私の個人的なドラマ視聴記録

私の個人的なドラマ視聴記録

主観たっぷりの中国ドラマ紹介。
内容や長さで私のハマり度がわかっちゃう(笑)
書き間違いなどちょくちょく編集して再投稿してます。

え、またひとつ、始まるの?ガーン



猜猜我是谁

3/22スタート


主演

王子奇、张予曦

2022年2月クランクアップだから、

放送に2年かかったのね。


ちょっとファンタジー要素あり。

Mr.&Mrs Smith要素あり。


あらすじ

女主宋瑶はちょっと変わったパワーがあり、

富豪限定で、彼女と目が合ったら、自分の理想のタイプに見えて、彼女を愛してしまう。というもの。

これでたくさんの、お金をモノを言わせて遊んできたボンボンクズ男を成敗してきた。


しかし、次のターゲットの御曹司季承川には、なぜかそのパワーを効かなかった!!!

それもそのはず、その御曹司は詐欺師?の男主秦晧が扮した偽物だったのだ。


お互いに心理戦の騙し合いが始まる、

まるでMR.Mrs Smithのような。


そして、

女主には出世の秘密があるとか、、、

男主も、紹介文で、"失忆复仇男"って書かれてるので、記憶喪失で復讐???


完全なるラブコメっぽいですね爆笑

途中から深刻要素も入りそうなかんじですねグラサン


女主と女主の周りの人

この友達役の女優さん好き、美人。

王星越、田曦薇主演《初次爱你》で拝見。


男主と男主の周りの人 




絶対、わたし、このドラマ好きだと思う照れ