5作品紹介 3/16 | 私の個人的なドラマ視聴記録

私の個人的なドラマ視聴記録

主観たっぷりの中国ドラマ紹介。
内容や長さで私のハマり度がわかっちゃう(笑)
書き間違いなどちょくちょく編集して再投稿してます。

そろそろ3ヶ月が過ぎる!!!!

まとめをしないと!!!


そんな最中、

またまたたくさんドラマが始まっていく!!!


もう、、、一気に紹介だ!!!


また空降🪂

急に始まるえーん

花间令

3/15スタート



主演

鞠婧祎、刘学义


実力派の女優さんも出てる!!


この簡潔さ、、、、


そうです、見たかったけど、見ないと思います。

もうおキクさんが出てるだけで、見る気が、、、

この2人にCP感を見出せないキョロキョロ


あと、魅力的な短劇が多すぎてショボーン




再见已是白月光

3/15スタート


主演

邓超元、戴燕妮


6年前、相思相愛なカップルは子供も授かりました。

しかし、結婚式当日、誤解があって、花嫁は新郎の元を去りました。

6年後、女主は復讐のために姿を現します。


子供、産み終わっての結婚なんですね!




主演俳優の印象があまり、良くなかったので、見ないでおこうと思ったのですが、抖音でショート動画が見てたら、なんか良さげ。

メインCPより副CPが気になる。


全体的な顔面偏差値高いし、見てみようかな。

良かったらまた紹介することにします。




一吻存档

3/9スタート


あんまりハマってる人居ない?

わたし的にはけっこう面白いのにな、、、


主演

陈芳彤、方晓东


売れない女優の徐薇薇が、

友達を呼んで、自分の出演作品の第一話の鑑賞会を開いた。本当は第三話まで生きてるはずなのに、ワガママ主演女優のせいで第一話で井戸に落とされ、出演が終わる内容に変えられていた。


その夜、夢で、そのドラマの続きを見た。

自分が井戸から這い上がって、自由気ままに振る舞って、スッキリする夢。


しかし、翌日起きると、同僚の楚城から電話が!


なんと夢で見た内容がそのまま放送されるという奇妙なことが起こった!!!


実際には撮影していないシーンが次々と繰り広げられる。


視聴者は、脇役だった徐薇薇に興味を持ち、本来の女主は悪役に。

性格が悪い元女主はドラマ内で徐薇薇を抹殺しようとする。


そして、ドラマ内では脇役だった楚城演じる江羽が男主に。

江羽とキスすると目が覚める仕組み。


徐薇薇と楚城はどうにか最終回まで生き延びるため話し合って、

また眠りについてドラマの世界に入る。



楚城はドラマで徐薇薇と良い感じになってる江羽に嫉妬する。

顔は自分だけど、撮影してないシーンだから、自分じゃない、、、



そして、やっぱり、陈芳彤ちゃん、

演技が上手い!!!!!

短劇でこんな性格の女主、多いけど、

やっぱりなんか違う!!!!!

言葉にできないけど、上手!!!!





谢谢你温暖

3月9日スタート


主演
林一、李兰迪


なんかあったかそうな作品。

ただ、今《别对我动心》を見てるので、

見れない。

同じ俳優さんが同時に演じてると、

一つの役に集中出来なくなるので。


しかも、男主が難病?になるらしいし、
親子関係も良くないみたいだし、
苦手な部類かな、、、




多過ぎるえーん


あと、視聴完了したショートドラマをひとつ。
ストーリー的にはまあまあ、ありきたりな微短劇の部類だけど、女主の女優さん美人だし演技も素敵だったし、男主もどんどんカッコ良く見えてくる。
クズなのはクズだけど。

爱在黎明前降落》


短劇は細かいところは気にしたらいけないんだけど、ずっと気になることが。


男主がパイロット役なんですけど、

袖の線が4本線、てかみんな4本線!!

衣装だからしょうがないけど、

そんな若くして、簡単に誰でも4本線に慣れないと思うけどな、、、


女主の恋敵役まで4本線!!

恋愛脳で、男主を追いかけてパイロットになったって感じだけど、そんな片手間でなれるほど甘い世界じゃないと思うけどな、、、