《烈焰》 3/13スタート | 私の個人的なドラマ視聴記録

私の個人的なドラマ視聴記録

主観たっぷりの中国ドラマ紹介。
内容や長さで私のハマり度がわかっちゃう(笑)
書き間違いなどちょくちょく編集して再投稿してます。

急〜〜〜に始まりましたね!!


まさに空降!

突然降ってきたかんじ。



以前もちょっと紹介しました。


《烈焰》

3/13スタート



主演

任嘉伦、邢菲


ストーリー的には、

本当に少年冒険バトル漫画みたいな感じです。

原作もアニメっぽいです。


親の代から続く

人族となんとか族の戦いみたいな。

途中仲間を増やしてラスボスに挑むみたいな。

ドラクエ的な???

知らんけど。


クランクアップは2023年5月!

こんな大作なのに、1年経たずに放送!

なんかすごい!





とにかく出演者が豪華!!!

というか造型(スタイリングや衣装)が素晴らしい。

いい意味で、一昔前の真面目な本気の古装劇とか仙狭劇みたいなかんじです。

耳とか尖らせちゃったりしたりして、、、

あと映像もけっこうすごい!!!

CGがヤバすぎる!!!



出演者、とりあえず、知ってる人見たことある人をメインにピックアップ


まず

男主の父と母


いや、いや、

実年齢、父48歳、母43歳、

息子34歳びっくり

無理があるでしょ。

いくら彼が若見えとはいえ、

20代前半のピチピチ感はないよ!

まだ1話しか見てませんが、

実年齢を見る前から、

親子設定なの?!って思いました。


任嘉伦、目や顔の疲れ、皮膚のたるみ

けっこうきてるよ!!!

別に彼が嫌いというわけではないです!!!

年相応!!!

ここは、周翊然あたりの若手にしたほうがリアル感はあったかな、、、

わかるよ、CG見てると、制作費ヤバそうだから、

若い子だと熱愛とかスキャンダルが出た時、大変だから、

安心と信頼の、そして既婚者の彼を選んだほうが良いって。

(たぶん違うけど)

でもね、、、だからって、、、


話が逸れてしまいました。




こ、この2人は!!!!


あの伝説のドラマのペアではないですか!!!

絡みがあるのかは分かりませんが、

みんなハマってた、台湾ドラマ照れ



たぶんラスボス?!





個人的にはこの人が1番イケてる!!

お美しい😍




その他の方はまとめて




他にも見たことある人いっぱい!

みんなインパクトがあって素敵ですね照れ



登場人物がとにかく多い!!!

一応相関図。

これを見ても、敵味方、わからん。


内容はきっと理解できないから、映像だけ楽しもうかな。


ファッション雑誌を読む時に、

写真しか見ないかんじで。