《与风行》 3/18スタート | 私の個人的なドラマ視聴記録

私の個人的なドラマ視聴記録

主観たっぷりの中国ドラマ紹介。
内容や長さで私のハマり度がわかっちゃう(笑)
書き間違いなどちょくちょく編集して再投稿してます。

放送開始日が決まったようです。


《与风行》

3/18スタート 全40話


赵丽颖✖️林更新


2度目のタッグで期待している方も多いことでしょう。


そして、作者は九鹭非香

苍兰决》《护心》を書いた方。


ストーリー

霊界碧苍王沈璃、結婚から逃げてる途中、人間界で偶然、上古最後の神である行止に出会う。

一緒にいろいろ状況を乗り越えて、戦って、情が芽生える。

天界と人間界と地獄界に渡る壮大な物語。


こういう系のストーリーは説明が難しい。

というか、真面目な作品はそんなに興味がないので、説明を頑張れない人照れ



主演の2人も個人的に特に好きじゃないから、私は見ないと思う。



ただ、チラ見はしようかと🫣


なぜなら、




カッコ良すぎるでしょうが!!!

スタイリング、優勝🏆


あとは、
桑稚ママと桑稚パパも出てる


全くドラマに関係ありませんが爆笑




ヒットしそうですね。