云之羽、なんとか見終わった | 私の個人的なドラマ視聴記録

私の個人的なドラマ視聴記録

主観たっぷりの中国ドラマ紹介。
内容や長さで私のハマり度がわかっちゃう(笑)
書き間違いなどちょくちょく編集して再投稿してます。

もう12月!!!

3ヶ月の視聴ドラマのまとめをしないと!!!

どうしてもリストに入れたかったので、頑張って見た!!
なので、飛ばし飛ばし、いや、飛ばしまくって見終わりました。



本当に素敵な作品なんですけど、
いかんせん、組織や設定や関係性が複雑で難しい!!!
プロの方が翻訳して、ネトフリか何かでやる時にちゃんと見たい!!!


感想1
あの終わり方はなんですか???
絶対続編があるじゃないですか!!!
でも、けっこうな人、死んだよ?!?!
それも主要級の!!!
まぁ待ちましょう。


感想2
どうしてもお姉ちゃん役の人のコミカルな演技、
佐藤二郎さん、思い出す、マジで!!!
顔芸というか、笑いでNG、めっちゃ出てると思う爆笑
けっこう重いシーン真面目なシーンが多いから、本当に息抜きになる。大事な存在!!!


感想3
けっこう飛ばしたけど、
月公子と云雀のところだけ、あんまり飛ばさずに見てしまった。
悲しいけど、、、良かったおねがい
妖艶な月公子とプリティな云雀👍👍👍





やっぱり、目が魅力的!!!

切ない視線がお上手!!!




感想4
雪童子、本当になんで前髪を作った!?!?!
私の中で、最大の謎なんですけど!!!!
子役の方はまだイイよ!!!
成人の雪童子の俳優さん、マジで前髪が似合わない!!!
でも撮影中は前髪を割れてたよ!!!
全部CGとか加工で、後から足したようです。
めっちゃ自然!風に揺れてるのも自然!!!
最近の技術に脱帽です🎩





感想5
主人公はどっち???
飛ばしまくってたのもあるけど、
女主の存在感が薄い!!!
男主の方が一番の主人公みたいに感じました。
そもそも虞书欣ちゃんに暗〜い役は似合わない。
元気なほうがイイ照れ



けっこう声が本人の人が多くて見やすかった。

2時間くらいで見終わった。
達成感照れ