視聴ドラマ~脱轨~ | 私の個人的なドラマ視聴記録

私の個人的なドラマ視聴記録

主観たっぷりの中国ドラマ紹介。
内容や長さで私のハマり度がわかっちゃう(笑)
書き間違いなどちょくちょく編集して再投稿してます。

脱轨

12/14スタート 全30話 YOUKU配信


主演:林一、刘浩存


タイムスリップもの


ストーリー:

2025年、なに不自由なく派手に生きてきた社長令嬢の女主江晓媛は、


彼氏が友達が浮気したと知って、友達と絶交する。その友達が、音信不通になる。

捜しに行く途中、交通事故に遭い、

怪しい父の秘書?にもらったケータイ?が起動して、ワープ。


7年前にタイムスリップ。

しかし自分ではなく、他人の体に魂だけ。

その子は、同姓同名同顔(笑)

違うのは、その子は農村から上京し、その日の生活もままならない状態だということ。


同時にその子は男主が学生時代から好きだった幼馴染の女の子。学生時代、何かあって疎遠になっていた。



ある時、病院で支払いの時にお金が足りなくて困っていたら、隣からスーツがよく似合うスラっとした男性が足りない分を出してくれた。


6年ぶりに再会した男主祁连だった。

しかし、中身はお嬢様の女主からしたら知らない人なので、お礼を言ってその場を去った。


男主からしたら、顔見知りの女主がよそよそしい態度をとるので、学生時代の何かのわだかまりで、まだ嫌われていると勘違いする。


幼馴染の彼女に未練があり(?)、関係を修復したい男主は女主に優しくする。しかし、中身が別人と分かって冷たく接する。

初めは自分の幼なじみの江晓媛を返して欲しいと思う男主だったが、乗り移った(?)江晓媛も気になり始める。

しかし女主は自分の時代に戻りたい。

二人で協力して真相や解決方法を探す?

あと、他にもタイムスリップした人がいるっぽい!!!

誰かの仕業でタイムスリップした???


終盤かな、「行かないで、俺のそばにいて」っていうシーンがあるんですけど、タイムスリップが同じ世界なら、元の世界で会えるんじゃ?!?!と思ってしまった。

それとも交わることのないパラレルワールド???


追記

女主が父なケータイに電話したら、男主のケータイに繋がった!!!

やはりパラレルワールド?!





この物語の結末は、、、


おもしろそう🤔



男主も病院の屋上で急に消えた友達の消息を追っていた。

ケータイがキーアイテム!!??

男主の手配で、美容院で雑用?シャンプー娘として、働く。



あとポスターで、けっこう雨だったりで傘をさしてるものが多いんですが、何か深い意味が???

てか身長、高い、というより、長いキョロキョロ



なんとなーく、↑このシーン、ラストシーンな気がするニヤリ