大型二輪免許 取得 | 風待ちのブログ

風待ちのブログ

ブログの説明を入力します。

3月26日に教習所に入校

4月13日に卒検に無事合格

4月15日に免許センターで免許更新


で、大型二輪が乗れるようになった


費用は教習所が、107,800円

免許更新に、3,800円

合計111,600円

安くはない




大型二輪の卒検は全員合格だったっぽい
8人くらい?
まー日頃から普通二輪に乗っている人が多いようなので、
そこそこ出来るんだろうな

普通二輪は落ちてる人もいるっぽい

合格した人が派手に喜んでいた

教習所の指導員は生徒=客に免許を取ってもらおうと
苦心している
指導して上達する人はいいが、そ~でない人もいる
端から見ていて、この人を一人前に育てるのは難儀だなぁ
って人もいた
どうなっていくのか見届けたいと言う衝動に駆られるが
残念ながらそれは出来ない

とにかく指導員の皆さん有り難う

そして、これからはバイク探し
乗りたい車種がいっぱいあって困る、、、
悩んでいる時間もまた楽し

でも、ちょっと海からご無沙汰してたので
目先は海へ