ウィンド 4月16日 ちょいオーバー | 風待ちのブログ

風待ちのブログ

ブログの説明を入力します。


平日ライド
教習所通いも終わり海へGO

白波もちらほら
FOILにはちょっと強いかと思い
6.7FINをセッティング

出ると思ったよりも吹いていない感じ
気付けば下に下っていて浜に戻れない、、、
たまに入るブローで上り何とか帰着
途中、ワカメの棚を突っ切ったが
横にロープがないのね
漁網だと横に張ったロープがあるので
突っ切るのは危ないがワカメは大丈夫っぽい
と言ってもワカメのシーズンも、もう終わりか
南風で海面がボコボコなのでスピードは望めず
途中まで44キロ
オーバーになりセイルが重くなったので
ダウンをちょっと引いて再度出撃
で47キロに
でもまだ楽に乗れてなかったなぁ
ジョイントの位置が合ってなかった感じ
距離は36キロ
風の割に少ない
オーバーで無理して乗ったので疲れた
終盤は5.8で完プレする風だったし
まージャイブ練習を随分出来て良かった
どうしても最後に失速する
YouTube見てイメトレして次回に臨むか
近所のツツジ
桜が終わったと思ったらもう満開
早くね?
まーここ数日暖かくて6月上旬の気温らしいから
咲いてしまったのか
温暖化なのかなぁ
8月は40度超えが当たり前にならん事を祈る