終演! | ふぁいやーぼーると愉快な仲間たち

ふぁいやーぼーると愉快な仲間たち

劇団FIREBALLの稽古とか日々のブログですよ

中野ザポケットで4/17から本番だった


「残光クレイドル」


無事に駆け抜けることができました!




いやぁ、本番終わって二日経ちましたが、ようやく落ち着いたって感じです

本番中は息つく暇もなく、何ヵ所か早替えもあったので、常に緊張しまくりでした笑



この衣装だと、どれが僕かわからないですね
手前で上から振り下ろしてるのが僕です!

このシーンの殺陣が個人的鬼門でした


ヒューズとアサギに斬りかかる手なんですが、思ったよりスピーディーでちょっとでも躊躇したりするとずれて、最後が合わなかったり、不思議パワーで剣が弾けてるように見えてしまうのですよ。。


個人的、残光クレイドルの好きなシーン!


チームエヌによる日替わりコントw

後ろで聞いてて、よく毎日変えられるなぁと感心しておりました


三本柱の流行り?の指差ししてるところ

アイゼン様が流行りに乗ろうとしたら急に梯子を外されるの好きw


後半のヒューズのどれだけ頑張っても変えられない未来に直面して挫折して、そこから立ち上がるシーンもいいっすね


その後のヒギリとアサギの兄弟対決もいいんですわ


アサギ様のアクロバットかっけーってなってました


最後に今回、参加できて本当によかったと思います!


また、この座組でやってみたいな!




最後に、舞台に関わったすべての人に、ありがとうございました!


渡邊裕紀