初めて、初めて、初めて。2日目終了(^ー^) | ふぁいやーぼーると愉快な仲間たち

ふぁいやーぼーると愉快な仲間たち

劇団FIREBALLの稽古とか日々のブログですよ

初めて初めて初めて
尽くしの、月石(つきいし)しのぶです(^^)

そうなんです!
私、2月に劇団 FIREBALLに入団後、初舞台をこの度迎えることとなりました。
ぱちぱちぱちぱちニコニコ

えー、客演としては幾度となく立たせて頂きましたので、お目にかかったことがある方は多いかと思います。
が、入団しては
そして殺陣初!!
運動音痴の私に殺陣ができるのか!?

とはいえ、今作品は殺陣のシーンが多く、様々な役との殺陣シーンがあるので、殺陣好きな方は勿論、そうでない方も楽しめる作品となっておりますニコニコ

金太郎、改め金時殺陣シーン!

他にも色々ありますよ!🎵
劇場でご覧頂ければ個性溢れる役者
作品の面白味と、舞台、衣装
音響、照明演出の合わさった素晴らしさが伝わりますおねがいおねがいおねがい

なお、今作品から物販も充実➰
缶バッジ
チェキおねがい
あの人のあんな姿やこんな姿が!?(笑)

作品をご覧頂いた後に是非お楽しみくださいませ(^-^)/

さて、本日の2回目の公演は、有難いことに満席でした✨
舞台で芝居している最中もお客様から、暖かい眼差しを感じておりました。
明日、明後日もまだチケットは販売しておりますニコ

劇場にてお待ちしておりますヾ(@゜▽゜@)ノ

◇THEATER◇TACCS1179


東京都新宿区上落合1-17-9
西武新宿線「下落合駅」徒歩1分
(各駅停車のみ停車)

◇SCHEDULE◇
2019.10.3(木)〜6(日)

5日(土)13:00/18:00
6日(日)14:00

受付開始 1時間前
開場 30分前

◇TICKET◇
前売  3500円
当日  3800円
リピーター割  2500円(半券をお持ちください)

是非ご来場くださいませヾ(@゜▽゜@)ノ