幕が開けて、想い馳せて | ふぁいやーぼーると愉快な仲間たち

ふぁいやーぼーると愉快な仲間たち

劇団FIREBALLの稽古とか日々のブログですよ

こんにちは。

幕が上がって、田口です。

『おとぎ草子 金時』


おかげさまで
初日が無事終了致しました。
ご来場くださった皆様
ありがとうございます!

満席に近い状態、
緊張の中で迎えた初回でした。

しかしながら、プレッシャーに飲まれず
座組が一丸となって、この1ステージを乗り切れたのはとても喜ばしいことだと思います。

お芝居の経験
普段の活動のジャンル
得意なこと苦手なこと

それぞれに、さまざまなものを抱きながらも、
この金時という作品を完成させるという
目標に向かって歩んで来た一つの形を成せたと思います。

僕自身、この作品を演じるにあたって、
いろいろと考え方が変わっていきました。

多くの人に支えられているということ、
自分に出来る小さなことを積み重ねることの大切さ。

金時という人物を通して、
この物語で自分が得たものを伝えられればと思います。


素晴らしいスタッフさんが創る照明舞台美術で表現される、幻想的な美しい世界観

絢爛にして、迫力ある殺陣

深みのあるストーリー

一人一人の演者が作る人物の生き様

『おとぎ草子 金時』

皆様の明日への活力となるよう、
炎魂燃やして駆け抜けます!


そして!

劇団のLINEスタンプが販売中です!
↓劇団 FIREBALLスタンプ集 販売ページ↓

歴代作品のキャラクターたちがスタンプに登場!
今回の金時もかわいいスタンプになってます!

アツいキャラクターたちのスタンプで、
日常のやりとりホットにしてみてください( ´ ▽ ` )ノ

舞台初日
坂田金時役、田口祥がお届けしました。
迎える2日目も、
皆様のご来場をよりお待ちしております。