沖の島遠征、復帰2発目! | The Strong !!!

The Strong !!!

☆でっかい魚には夢がある☆
岡山生まれの俺的フィッシングスタイル!

えー、2発目です!
この時の釣行は最高でした(^-^)

何が最高かって、

{43102449-D757-4A6E-9326-3F4EB82710E8}

なんせ、客0で、
こん時同行したガッシーくんと僕2人(*^^*)
{1B480032-8AFC-4E21-8CE5-ABCBCC990F05}


{8DB82835-06EA-4A86-B83E-5D74BAB11ECC}

いつもお世話になってます島一渡船の船長さんが僕ら2人の為に夕釣りまで船を出してくれました!ほんと感謝です☆
{87B2A581-5905-49E0-8842-90C89BDA8EC2}

この日の磯割もムロバエまわりという事でどこ行こうかすごい迷いましたが、
{2DC736B6-DC78-437A-8C7F-9E575A80E49D}

調子の良い白岩のボラバナへ(^-^)

渡礁するやいなや、
{69DA30A4-03BD-4C35-A4CB-43D2FF879E82}

ヤズ入れ食い状態です、もぉテンヤワンヤで釣れるわ足に掛かるわで大変でした!

何本か釣った後、持って帰る事も考え、青物から狙いをヒラスズキへ!

足元の小規模なサラシにタイミングを計ってキャストし、
バコンッ!!!
とゴリ巻き、掛かり所見てのブチ抜き!!!
{FFDF0830-2AF9-4F04-9ACE-279F5690F51A}


{29FD0A55-BB58-4377-9E1B-EA5961DD22B5}

一撃でした!

そしてラッシュも落ち着き、
移動~~♫
ガッシーくんはフカセをする為、二並方面、僕はヒラスズキもーいっちょということで裸島舟着へ別れて渡礁!!!

そこで事件が!!!
気持ちが早り、船にタックルバッグを忘れて上がった為竿に付いてるルアーのみでの勝負となりました!
{7084D906-7289-4C9C-B10C-3F035D42418A}

{DA2B6CE7-C179-4DF2-8559-C5C15CD0249E}

ここでまた小振りですが1本追加し
休憩~~♫

{82C5130F-4C01-46B4-BDCE-1B271992FFE9}

そしてまた合流して締めのソトガシラへ~~!!!

ヤズはポロポロ釣れたんですが、
夕まづめ、少し大きめのミノーを投げ、デッドスローリトリーブしてたら、
後ろから奴が!!!

磯のダンプカー、タマミ!!!
ミノーを浮かせた瞬間、
チュポッ!!!


そっからは地獄のファイトでした!
{6AEA49FC-62E3-4647-BBE7-73FC5A8CA6CD}

普段ダンプ乗りの僕も負ける訳にはいかんと頑張ったんですが、
{41B7DC01-A185-4148-B8CD-87BC1074C5D1}

最後の突っ込みで、
根擦れでプッチン逝かれましたT^T

でもまぁ、
よく当たって楽しい釣行となりました(^-^)

船長さんにも感謝です☆
{565F28A0-EA97-42CF-BDA3-FEEFF75B8094}
釣り後のアイスはたまらんです☆

さて、3度目も更新したいんですが、
僕の知り合いが小振りですが姫島方面でGTを釣ったみたいです(*^^*)

今年は早いなぁと思いつつ、ヘヴィタックルをコソコソ準備しております( ̄+ー ̄)
{6312D818-DE7D-4F8C-8F72-4DA15273532F}

では、皆様よいフィッシングライフを!