沖の島遠征二発目!の前に?! | The Strong !!!

The Strong !!!

☆でっかい魚には夢がある☆
岡山生まれの俺的フィッシングスタイル!

えー、行って来ました沖の島2発目!

と、その前に、
彼女との時間も大切にせないかんという事で、神戸、大阪、和歌山へ旅行へ行って来ました(^-^)
{54792EA1-A00F-4746-8286-9D6DB5C4AC18}

先ずは僕の目的、当ブログでもコンタクト頂いてますガチンコアングラー、teruさんにお会いしたかった為、神戸の西宮にあるイタリアレストラン、アランチーノまでお腹を空かし、出撃です!
{BF888E25-1D37-44E0-8E88-779CB9EB9931}

凄くお洒落な店内で僕達をあたたかく迎えて頂きました(^-^)
そして出てくる料理はもう、
{D45AF67C-5073-488C-A4D7-56EDA3D41325}

{CEF74654-6410-4FA2-A46D-FA63515A0248}

{C474D1E9-D1D4-45EB-BDC2-B06E88C3DEBF}

{215D8BBD-1E41-4741-9C40-D00D48A4DC55}

{B79F2C36-0F17-4D19-A623-14CFF9696DB0}

どれも素晴らしく絶品で2人でペロッとたいらげてしまいました(*^^*)パスタ、ピザも色々美味しそうな種類が豊富でまた行って全種制覇を2人で密かに企んでおります!!!ガチです  爆


そして、やはり釣りの話になるともぉ花が咲きまくり止まんなくなってしまいましたが凄く熱い方でして話してて共感できる部分、共通点がいっぱいあり、僕自身すごくいい刺激になりました(^-^)
出会いに感謝、共に夢を追いましょうという事で最後は記念撮影(*^^*)
{80C9B6DB-448D-456E-9AD2-9514C06ADF92}

{FF2209B8-C9CF-44CC-A72D-2589E0E5AECB}
ほんと美味しい料理、暖かいおもてなしに2人で感謝感激致しました☆
忙しい中お相手して頂きありがとうございました☆
また行かせて頂きます~^^

そして満足した後、
大阪ですごい夜景を見て
{A2B294F1-CD06-4770-821D-0B8A23A41520}

アメ村でお買い物したりしてホテルで一泊し、
次の日は和歌山におられる彼女の親戚宅にお邪魔し、写真撮ってなかったのですがまったりした時間を過ごさせて頂きまして、帰路に着きました☆

あ~ほんと楽しかったぁ☆



そして次回、
沖の島遠征二発目!
{864521D9-811C-40B9-BB01-D17F0F66BBED}

はたして結果は…。