訪問ありがとうございますお願い

 

夫,年の差兄妹(9/3歳)と

HSPママの4人家族 ぽわんです

 

 

【ローン+貯蓄】が収入の40%超え💦

てことで2023年家計見直しに挑戦!!

 

 

家計管理お得情報子育てライフ

のあれこれ発信しますキラキラ

 


👇ぽわんってこんな人

♦自己紹介♦~10月期の支出公開~
 

フォローは泣いて喜びます照れ

フォローしてね!

 

 

▽年末年始の必須アイテム







気のせいか最近

今年の運を

使い切るかのように

クジが当たります看板持ちキラキラ




もっと違うとこで使いたい不安





先日のサブウェイ1000名

痺れました〜グラサンキラキラ





その前には

このキャンペーンのW賞目がハート飛び出すハート

↓  





そして今回は…




スマニューの

スイーツクーポン目がハート!!




いや10万人キャンペーンは

かなり当選しやすいですから

やらにゃ損損びっくり!!!!





問題は、、

家族全員在宅のこの年末年始で

果たしてこのケーキを

独占できるのか!?

はたまた

みんなで分けるのかキョロキョロ!?!?




エ私ガ?スイーツヲ?ワケル?

チョトナニイッテルカワカンナイネイヒ




引き換えのタイミング、

かなり重要でした絶望←ミスった人。




こちらもお得スイーツルンルン

約35%OFF8,910円‼︎



イベントバナー

 



やっぱり買ってよかったNo.1は…

 

節約家計の必需品キラキラ
タイミング良ければ値引きorクーポンあり‼︎
 

 

 

イベントバナー

 

 

 

またお待ちしてますお願い

フォローしてね…