センバツ甲子園のトーナメント1回戦が今日の第一試合で終わり、センバツ出場校の半数が甲子園から去っていきました。
娘の高校も1回戦で今回センバツ甲子園を終えた1校でした。
https://mainichi.jp/koshien/senbatsu/2021/schedule/
それでも手に汗握るゲームを魅せてくれました。
甲子園スタンドから応援した娘たちもゲーム展開に一喜一憂し、まさにOne Teamでした。
娘たち吹奏楽部のブラバン演奏録音音源が甲子園スタンドに放送され球場に響きわたり、テレビ放送にも乗って全国に流れ、野球部の力になれたと感じています。
娘にとっては高校生活のなかで思い出に残るイベントになったと思います。
他校同士のゲームもトーナメント1回戦から好カードが多かったことからドラマチックなものばかりでした。
娘たち高校にセンバツ選出まで~センバツ甲子園試合でのストーリーがあったように、出場全校にそれぞれのストーリーがあります。
娘たち高校のストーリーを舞台袖から魅せてもらったことに感謝です。
1回戦で娘たちの高校と対戦した相手校には2回戦でのご健闘をお祈りします☆
