『ドリーミング筍シウマイ弁当』を入手 | 迷走する50代の日常を記するブログ

迷走する50代の日常を記するブログ

ブログの説明を入力します。

 

崎陽軒『ドリーミング筍シウマイ弁当』を入手しました。

 

 

仕事でも無いのに、新橋まで行って・・・・です。

サラリーマン時代に、

何回この通路を歩いた事か・・・・・

 

 

中身はわかっていても、なんかドキドキします。

 

 

お~っ、筍がタップリ

その分、シウマイが5個→3個に減。

 

 

当然、追いシウマイも購入しています。

 

 

追いシウマイには、いつもの醤油入れも入ってます。

 

 

筍とシウマイをツマミに昼飲みします。

最高です。

 

飲みながら、

包装紙を見てみると、

なんと、

ドリーミング筍シウマイ弁当は東京工場でした。

川越えて、新橋まで来たので当然と言えば当然かな。

 

 

江東区大島

以前、近くで働いていた事があります。

 

こうなってくると、

横浜工場の「ドリーミング筍シウマイ弁当」も食べてみたい衝動にかられます。

 

ちなみに、

追いシウマイは横浜工場でした。

 

 

平日も時間があるので、

横浜の工場見学でも申し込んでみようかな。