川崎の『THE BIFTEKI』に行ってきた。 | 迷走する50代の日常を記するブログ

迷走する50代の日常を記するブログ

ブログの説明を入力します。

ロピアのグループ会社が経営する、

川崎の『THE BIFTEKI』でランチをしてきました。

 

 

 

 

 

天気が悪いからか、お昼時でも並ばずに入店出来ました。

 

早速メニューを拝見。

 

 

真ん中で、一番大きい写真があるって事は、

おススメなんだなと思い、

 

「ビフスマ定食」1,490円(税抜)

 

を注文。

ステーキ120gにハンバーグ200g

ちょっと攻めすぎかな。

 

手前が「ビフスマ定食」で、

奥は、ツレが頼んだ「プレミアム120gステーキ」1,190円(税抜)

 

 

 

当然、

ご飯とスープが付いてます。

 

スマッシュハンバーグが美味しいです。

なので

新メニューで、

ダブルスマッシュハンバーグ定食を作って欲しいかも。

 

お腹いっぱいです。

 

ご馳走様でした。

 

お会計はセルフですが、

d払いが使えず、

一瞬焦りましたが、

PayPayが使えました。

 

 

ポイントカードを貰いました。