コスタセレーナで行く、人生初のクルーズ旅行 3日目 その② | 迷走する50代の日常を記するブログ

迷走する50代の日常を記するブログ

ブログの説明を入力します。

2024/05/06

 

オプショナルツアーであちこち行ったので、

少々疲れました。

天気が悪いので、バルコニーでくつろげないので、

ベッドでごろごろして休みます。

 

昼食が遅かったので、

あまりお腹も減っていなかったので、

晩御飯は、ビュッフェで軽く済ませ、

ショーを見に行きます。

 

 

ショーの後は、

お決まりのバータイムとなりますが、

今日は、Salone Luna で飲もうと思います。

 

ビールとハイボールを飲んで、

昨夜の課題の続きがある事を思い出しました。

 

COSTA SELECTION の

残りの2種類のカクテルを飲まないといけません。

 

まずは、Costa Wind から、

 

 

テキーラベースの様です。

風は青く澄みというイメージでしょうか。

アルコール強めです。

 

次は、Costa Sky です。

 

 

ラムベースの様です。

金色に輝く空なのかもしれません。

 

Salone Luna のハイボールは美味しいです。

多分、作る人によります。

結構怪しい方もいて、

ハイボールを頼んだのに

ロックを持ってきたりします。

当然、文句は言わず、

黙って飲みます。

 

ちなみに、お客さんはパラパラしか居ませんので、

間違える事は、

ほぼ無いと思う状況です。

 

明日は終日航海です。

夜更かしして、

飲みまくります。