コスタセレーナで行く、人生初のクルーズ旅行 2日目 その② | 迷走する50代の日常を記するブログ

迷走する50代の日常を記するブログ

ブログの説明を入力します。

2024/05/05
 

終日航海日なので、

部屋のバルコニーで、

本を読んだり、ダウンロードしてきた映画を見たりして、

1日中のんびりと過ごします。

 

ディナーを終え、

シアターにショーを見に行く事にします。

 

 

ショーというものを、見に行くことが無いので、

新鮮でした。

 

ショーの後は、

バーに行きます。

まずはビールを飲みながら、

何を飲むか考えます。

 

ドリンクを頼む際は、毎回、下に写っているCostaカードを、

バーテンダーさんに渡して、

スマホで読み取ってもらう必要があります。

なので、首に掛けていると、ちょっと使いにくいです。

 

 

普段、ほとんど飲まないカクテルを飲むことにしました。

COSTA SELECTIONなるカクテルが4種類あり、

それの制覇を目指します。

 

まずはCosta Dreamです。

 

 

ブランデーとラムがベースの様です。

この色の夢って、どんなだろうと思いを巡らします。

甘いけど、間違いなくアルコール高めです。

 

つづいて、

Costa Seaです。

 

 

名前が海なのに、黄色いです。

キラキラ光っている海なのでしょうか。

ウォッカベースの様です。

これも多分、アルコール高めです。

 

4種類制覇したかったですが、

かなり酔ったので、

今夜はこのあたりで部屋に戻ります。