週間天気予報【米円版】MT4でチャート引いてみました | 帯締学園 生徒会会計トレーディングルーム

帯締学園 生徒会会計トレーディングルーム

はてなブログで公開中の「アトランティスの亡霊」に登場する架空の大使館 兼 学園の「帯締学園」生徒会が運営する会計トレーディングルームと言う設定にしてみました。

週間天気予報【米円版】MT4でチャート引いてみました

 

 

先週の結果

今週の結果

今週の課題としていたBBマイナス第1標準偏差の維持に成功したものの
上値が重く、期待していたBB標準線回復には至りませんでした。
逆に、このBB標準線が上値を抑える展開となっています。

来週の課題はこのBB標準線の回復とします。

同ラインを攻略できれば、同ラインを足がかりとした雲アタックが期待できるのですが、
戦線の維持に失敗した場合はBBマイナス第2標準偏差にまで失速するリスクとなりそうで注意です。


フィボFanの短期下落トレンドラインに沿う形で水準を段階的に切り下げていましたが、
現在は抜けつつありますので調整相場が終了する可能性が出てきます。

フィボFanの上昇トレンドラインを下抜かない限りは長期的には引き続き堅調な戦況は維持できます。