週間天気予報【ユーロストレート版】MT4でチャート引いてみました | 帯締学園 生徒会会計トレーディングルーム

帯締学園 生徒会会計トレーディングルーム

はてなブログで公開中の「アトランティスの亡霊」に登場する架空の大使館 兼 学園の「帯締学園」生徒会が運営する会計トレーディングルームと言う設定にしてみました。

週間天気予報【ユーロストレート版】MT4でチャート引いてみました

 

 

先週の結果

今週の結果

今週の課題としていたBB第1標準偏差の維持に失敗しました。
とはいえ、週の全域に渡って、同ラインを維持していました。
これにより期待していた1.09*台攻略と、XOP261.8%の上値目標ラインは攻略しています。
現在は上値目標ライン攻略直後に押し戻されている状況です。


来週の課題は引き続きこのBB第1標準偏差の維持とします。

今週の結果としてはBB第1標準偏差を割って引けはしたものの
同ラインに沿う形で交戦中ですので、このBB第1標準偏差を維持できれば
MACDの買サインも維持され、BBの上値余地は引き続き拡大しますので
今度はフィボFanの長期下落トレンドラインの上限ライン攻略が期待できそうです。
しかし戦線を維持できなければ引き続きBB標準線にまで後退させるリスクも継続中です。


目下、フィボFanの短期上昇トレンドラインに沿う形で推移していますが、
フィボFanの長期下落トレンドラインの上限ラインと交差する非常に重要なポイントを通過しました。

長期下落トレンドラインの上限ラインを維持できなければ、当面は上昇継続が期待できそうですね。