グローブBOXを修理する 2 | 帯締学園 生徒会会計トレーディングルーム

帯締学園 生徒会会計トレーディングルーム

はてなブログで公開中の「アトランティスの亡霊」に登場する架空の大使館 兼 学園の「帯締学園」生徒会が運営する会計トレーディングルームと言う設定にしてみました。

グローブBOXを修理する 2

 

 

テラスが開放されているので、様子を伺うも・・・。

 

暑いから出ないそうです・・・。

 

 

 

 

 

 

 

昨日から、カメラ/レンズをメンテナンスする用のグローブボックスの修理をやってましたが、昨日ボンドで接着した設備が乾いたので、電装品の艤装を行いました。

 

 

 

 

 

電装品の配置完了っ!!

 

滅菌灯と庫内LEDも問題ないっす。

ここからはコンセントの位置関係から見えづらくなりましたが、ハンディ防湿器の稼働を示すLEDの点灯も確認できました♪

 

これで、まだまだしばらくはカメラとレンズのメンテナンスに活躍してくれそうですっ!!